• 締切済み

アップルミントのおいしい使い方は?

こんにちは。 アップルミントを栽培しています。 おすすめの使い方(できたら食材として)教えて下さい。

みんなの回答

• gomuahiru
回答No.2

下に既に良いお答えがでていますが、私もちょっとだけ「焼き菓子」を・・・ パウンドケーキはいかがですか? http://www.myodo.co.jp/den-en/AKIHATA.html こちらのチーズタルトもおいしそうです。 http://www.hi-garden.com/cookdo_recipi501.htm なお、「ハーブティー」に使う場合は、レモングラスとのミックスが相性がいいみたいです。