• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女を怒らしてしまいました仲直りしたいです。)

彼女を怒らしてしまいました仲直りしたいです

askananaの回答

  • askanana
  • ベストアンサー率24% (23/95)
回答No.7

ありえへん…。質問者さんのしたことや言葉に彼女は酷く傷付いたと思うょ。酷いゎ。 てか叩くのは絶対したらあかん事!相手は女の子やで!顔に傷ができたらどぉ責任とんの!?私も10代の頃はよく男と喧嘩して顔面殴られて歯おられたり、体中あざだらけにされたことあってばりやり返したけどしょせん男と女の力の差には勝てんかったねん! つか脅されて(画像ばらまくとか)まだ愛がどぉこぉ言える!?質問者さんが逆の立場ならどぅ思って、どぅする!?自分に置き換えて考えてみて! 謝っても許されること、謝っても許されへんことって世の中にはめちゃあるんゃで!まだ若いからわからんやろぉけど…。多分許してくれへんと思うで! 女にだけは手だしたらあかんで!!

phantomcc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 叩くのは絶対駄目だと判っていたんですが叩いてしまいました。 『顔面殴られて歯おられたり、体中あざだらけにされたことあって』 申し訳ありませんが次元が違います。 中程度の力でペチッって程度です。 もう手を出さないように努力します。

関連するQ&A

  • 仲直りするには

    私は高校の時にとても仲のいい女の子がいました。 私は大学受験で地方に下宿することになり、その彼女とは別れることになりました。しかし、出発の日に、告白されました。 それから遠距離恋愛になり、夏にまた会おうということになりましたが、やはり遠距離というのは心の距離も開いてしまい、その子の大学で彼女が告白され、結局その人と付き合うことになってしまいました。 その後、私はメールを送ってもなにかと無視されるようになりました。今となっては馬鹿な事をした、まったく蒼かったなあと思ってしまうことなのですが、今まで必ずすぐ返ってきたメールが返ってこないものだったので、不安になりしつこく送ってしまいました。 最終的に、しばらくなにもしないでというメールが来て、落ち着いたらまたしましょう、友達でいたいのはお互い同じみたいだからというメールが来ました。信じていいのかわかりませんが、ずっと待っています。 かれこれ4か月がたちました。 9月に実家に帰ろうとしているのですが、やっぱりこのタイミングでの仲直りはもう無理でしょうか?もし仲直りするならどういう方法ですればいいでしょうか?よろしくおねがいします。

  • 仲直りできません

    付き合いはじめの彼がいたのですが… 彼は、最初からクリスマスは一緒に過ごそう!と先月から言っていて、それまで会えないの?と伝えて、先日 会う約束をしていました。しかし、彼は、私に[自分のこと、好きか?]と聞くので、[好きですよ]と、伝えていたら、会ったら、エッチしよう!自分は付き合ってて、時間はかけない!と、言い出して… 初デートでは…と、伝えても、安心して黙ってついてこい!でした。 彼から、年末年初の休みと出掛ける予定あるか聞かれ、休みと予定ないことを伝えたのですが、彼は、[会社の社長と、出掛けるかもしれないから、予定わからない]と、返事があり、会えたら、嬉しいな。と伝えたのですが、返事がなくなりました。 私自身、不安から責めるメールをしてしまい、謝罪メールしましたが、ムシされました。会う約束の日も、連絡下さい。と、伝えてましたが、連絡なくキャンセルされました。電話も出てくれず、留守電に、再度の謝罪と、連絡なく約束を破らない人と信じて、連絡を待ってたこと、許してくれるなら、連絡を下さい。と、伝えてましたが、ムシされています。私が、不安から暴走したので、このまま終わっても、彼を責めれませんが… 仲直りは、難しいでしょうか?

  • 彼女との仲直りの仕方

    昨日の夜彼女を怒らせてしまいました 付き合い始めよりあまりスキンシップを取りたがらなくなってしまった彼女に対し その不安から逆にしつこくスキンシップを取ろうとしてしまい さらには少し強引にエッチをしようとしたところ、怒ってしまいました その時と今日の朝謝ったのですが、許してもらえず 彼女は怒ってないとは言っているのですが、不機嫌で、普通に話しをしてくれませんでした どのように仲直りすればいいでしょうか 過去の経験から不機嫌な時は電話には出てくれそうにないのと、 すぐに会いにいける距離にいないため、メールで謝罪しようと思っています また、今後のスキンシップをとる際に気をつける事がありましたら アドバイスください よろしくお願いします

  • 仲直りがしたいです。

    33歳男性です。 小学生から付き合ってきたC君と仲直りしたいです。 4年前、私がC君に対して迷惑メールを送っていたので仲直りしたいです。 C君からは「おちょくってる、悪ふざけ」と言われました。 仕舞いには、C君からいい加減しろ!!と怒られてしまいました。 まだ付き合いのある友人E君から私の贈った文章をE君に届けるそれでE君が C君に私の事情のメールの届ける事をしました。C君からは「距離をおきたい。」と 言われました。けど最近はC君が携帯のメールアドレスを変更してしまったので 私の事情メールは出来なくなりました。 さらにC君は3年前までは年賀状を送ってくれましたが今年は年賀状がなかったです。 E君もC君から年賀状が無かったといわれました。 それで気になった私は去年の9月くらいにC君の家にいきました。そうしたらC君の母親が てで私が事情を話すとC君は迷惑メール対しては気にして無いといわれ、念の為、C君から 私の携帯電話の番号を渡しました。けどC君からの連絡は一切ないです。 私はそれでも諦めなかったのでC君の固定電話や携帯電話に留守番電話のメッセージを 何度かいれましたがC君の連絡がなかったです。 昨日もC君の家に連絡しても連絡はなかったです。どうすればいいでしょうか? また、C君の家に行って謝罪した方がよいのでしょうか?けどC君はいつもすぐに外出するので またお母さんがでそうです。アドバイスありましたらよろしくお願いします。

  • 複雑です。仲直りしたいです。

    彼女に誤解を与え、ひどく傷付けてしまいました。 もう会いたくないと言われました。 何とか誤解をとくこと、そして、誤解とはいえ自分の未熟さ故に、彼女をひどく傷付けてしまった事を謝りました。 電話もでてくれないので、仕方なく留守電に残しました。 彼女からの返事は、自分が誤解しただけと割り切れない。あなたを信用できない、と。 さらに翌日、ごめんなさい。と、だけ、直接言いました。 何とか誤解はとけたけど、いっぱいいっぱいです。話は、来週にしてくださいと言われました。 ほんとは早く話をしたいのですが、時間をおいて改めて謝ろうと思いました。 仲直りしたいからです。 彼女は、翌日から友達と旅行に行きました。その旅行先から、数通メールがきます。 旅行先の写真と一緒に。(仲がよかった頃に、よくやってたやりとりです) もしかしたら、多少緩和されたのかな?って思いました。 それでも、しっかり謝りたいから、旅行から帰ったら会えない?とお願いしました。 しかし、 ごめんなさい、月曜日にしてくださいと、返信が。 せめて電話でもと思ったけど、話したくないよ。ごめんね。疲れちゃった。(長距離運転の旅行だったから)と言われました。 旅行先からメールが来たから、会いたくないって言葉は、自然と撤回したかな?って、思ったんですけど。。。違うんですよね? なかなか面と向かって謝らせてくれない、だけど、旅行先からメールがくる。。。どういう状況なのでしょうか? 仲直りしたいのですが、どうすればいいでしょうか。 電話させてもらえなかった事がショックで、会わないって気持ちは変わってないのかな?と、不安になります。 謝り方次第では、どうにかなるものですか? 傷付けてしまってから、約一週間。これだけ、時間があると 答えを出してしまっているもの? ただ、考えたくないから、月曜日にしたのでしょうか?

  • 彼と仲直りできる方法を教えてください☆

    彼と仲直りするために・・・ 長文です。 仲良くなって4ヶ月、付き合って一週間の彼とケンカしました。(仕事で時々会う人です) 私と仲良くなって遊ぶようになっていた期間に(体の関係なし)、元カノと時々ご飯に行っていた事を彼がポロッと話したのが原因です。 付き合う前の事とはいえ、彼女とたまにご飯に行ってた事がショックでした。 彼は二股をかけたり、元カノとエッチをしたりする人ではないのですが、元カノと友達として遊べる感性が理解できないと彼を責めました。 最終的には、過去のことよりもこれからの事を考えていこうと彼がいってくれましたが・・・ そのケンカから約1ヶ月。彼と会ってません。 ケンカしてすぐにメール(ある意味ケンカの内容を引きずる感じの)したのですが返事がなく・・ 彼はもうその話はしたくないと言ってたので、返事のしようがなかったのかなとおもいました。 数日してから他愛も無いメールをしたら、今までの感じで返事がきてたのですが、、 会いたいという誘いには、仕事が忙しい~と断られたため、私からも連絡する事をやめ10日間たちました。 そっとしてあげようと思ったからです。 でも、そろそろ仲直りしたいです。 彼は凄くプライドが高く、また自分の気持ちをうまく表現できない人です。 慎重でじっくり考える人なので、私達も付き合うまで時間がかかりました。 彼は将来の事も考えていた様です。 彼は、自分としては悪気がなかったのに私に怒られたことで、意地をはっている様に思います。 でも、そろそろ彼も寂しいと感じているだろうな・・とも思います。寂しがりなので・・。 付き合う前の経緯や、ケンカしてから1度電話で話した感じから・・気持ちは私にあると感じています。 彼に謝ることも考えましたが、話をぶりかえす様で嫌がると思います。 彼もタイミングを見計らっているのかなとも思うのですが、プライドが高い人なので・・。 でも、こちらもアクションをおこさないと、私の気持ちは伝わらない様に思います。 今週末に彼を含めて数人と仕事で会います。 この様な場合、どうすれば仲直りできますか・・? 彼の性格を加味されたアドバイスをお願いできれば助かります・・。

  • 夫婦 仲直りしたい

    主人と仲直りしたいです。 私は35歳、自営業 主人42歳、無職 実母65歳、定年退職 今年 主人が人生をかけていた仕事に失敗しました。 その後、活発だった主人は外の人と接しなくなり ほとんどを家で過ごしています。 その後、私は出産し、現在1ヶ月の赤ちゃんがいます。 出産には主人も大変喜び、せっせと子育てを手伝ってくれています。 私は、産後から精神状態が不安定で恐らく産後うつなのだと思います。 たわいもない事にイライラしては、実母に八つ当たり。 本当は優しくしたいのにと自己嫌悪の繰り返しです。 そして、先日 とうとう私はどうにかなってしまいました。 昼食を何時に作るとか非常にたわいもない事で ストレスが爆発。 大泣きして死ぬだのなんだのになりました。 その時、主人はいませんでした。 そしたら、母が 「あなたはなんでも抱え込みすぎ」 「家族全員を養おうなんて考えているからだ」 「旦那の事もストレスの原因では」 と言われ、そんな気がしてしまい主人を呼び出し、仕事の事で 「もっとああしろこうしろ」 と、妻の私から言われたくない事を言ってしまいました。 主人は無職といえども、来年には就職の話もあり、ちょっと長めの夏休みといったところでしょうか。 私は、主人の事を応援したく、最後まで支えていく覚悟を決めていました。 ああしろこうしろなんていうのは、いやでも誰かに言われているだろうし、私だけはどんな時も味方でいられるように見守っていこう。と決めていたのですが、このような事に。。 それから、主人は会話をしてくれません。 何かぼーっとしていて、時々悲しそうな表情すら伺えます。 3日目の朝、 「あれからよく考えたけど、あなたにとんでもなく酷い事を言った。 あなたには感謝してるのにごめんなさい」 と泣きながら伝えました。 主人は優しく 「わかったよ」と。 しかし、4日目を迎えましたが未だ会話はありません。 時々、私を睨んでいたりもします。 私以外の人とは比較的普通に話しているようです。 私はいったい、どんな高望みをしていたのだろう。 主人が笑っていてくれて、ずっとそばにいてくれる事に比べたら そんな事どうだっていい。 2人分稼がなくても、死にはしない。 と、後悔しています。 どうしたら、仲直りできますか??

  • 友達と仲直りするには(TT)

    私はこの間友達のすっごく重要で言わないでといわれた秘密ごとをある人にばらしてしまい、その友達にメールで「ごめん、00に言えって言われて断れなくてあのこといっちゃった;;」と言ったのは良かったんですが。 2人の子の事を言っちゃってたのでもう一人にに送ったと思ったら一番最初に送った人に送ってしまってそれで「ごめん!!送信ミス」って送って終わったと思ったらもう一度その子に送ってしまって怒らせてしまって「このメールの内容がわからないんですけど?」って来て私は「あぁ俺馬鹿だから f^^;」とごまかしたんですけど「意味がわからないって聞いてるんだけど!!」と言われてしまって理由を言って「で、私のはどうゆうこと!?」って言われて「それは00が言ってきた」と言ったら「00最悪~まぢない」って言ってきてそのことメールが終わりました。 次のこにその言っちゃったことを言ったらまったくメールが帰ってこなくて・・・ それで学校に行ったらその二人の子からは冷たい目で見られたりしていて前までは楽しく話してて秘密も言い合えてたんですけど本当に連絡も付かなくなってしまって仲直りしたイのですがどうすればいいでしょうか?。

  • 仲直りする口実を教えて下さい。

    友達とどうやって仲直りしていいか分からなくて困っています。 お互いの関係はセクシャルマイノリティ(レズビアン)同士で職場が同じです 体の関係はありますが相手に彼女がいる為付き合っていません。 原因は向こうが終電を逃した為、来てほしいと言う電話からです。 私は就寝しようとしていた所で今日は行けないから始発で行くと伝えたら僕の事好きじゃないんだ、もうバイバイだと拗ねて電話を切られました。 すぐ掛けなおしたら電源を切られ、メールしたら返信がきたんですが内容の意味が分からなくて『どう言う意味?』と送ったら返信がなくもう一度電話しても出ませんでした。 もう勝手にしてと寝たのですが、2時頃に電話が掛かってきて苛立ちと寝起きだったせいもあり戸惑って出られませんでした。 それから寝れなくなってしまい始発で友達の家に泊まってると言っていたので近くの駅に行きました。 起きたらメールしてとメールしたけど返事はなし。 電話しても電源切ってるしお昼までには起きるだろうと思いそれまで待ちました。 ようやく13時に電話が繋がったんですが呼び出し中に留守電に切り替えられ、あぁ嫌われたんだと思って昼の2時頃やっと帰宅しました。 家に着いた頃にメールが入り『今まで寝てた、ごめんしか言えない。何で怒ってたか覚えてない』と言われ6時間も待ち続けた自分があほらしくてカッとなり暫く泣きました。 睡魔もあり少し寝たら落ち着いたので『酔った勢いで迎えに来てって二度と言わないで』と送りました 返信にはほんとは覚えてる、朝まで迎えに行けないと言われて拗ねて電話を切った。そのまま寝てしまって起きたらメールいっぱいくれててほんとに迷惑かけたと思ってる。 酔ったらまたやりそうだから番号消す、ほんとにごめん。とメールが来ました。 『もう気にしてないよ』とメールしましたがそれから3日間返事はありません。職場で会ってもいません。 たぶん今回の件で私は何も悪くないと思いますが好きだから早く仲直りしたいです。 このままならバッタリ会うまで音信不通な気がします お互いが次に顔を合わせる時、気まずくならないように何かいい方法ありませんか… ちなみに来月、まだした事がないデートをしようと約束したばかりです。

  • 浮気になりますか?

    旦那は長靴フェチです。 いけない事なんですが、携帯を見てしまいました。すると、同じフェチをもっている女性とエッチなメールのやり取りをしていました。長靴を履いている写メはもちろん、お互いのエッチな部分の写メもです。 電話や会ったりはしてないみたいなんですが、メールのやりとりだけだと浮気になりますか?