• ベストアンサー

浮気になりますか?

旦那は長靴フェチです。 いけない事なんですが、携帯を見てしまいました。すると、同じフェチをもっている女性とエッチなメールのやり取りをしていました。長靴を履いている写メはもちろん、お互いのエッチな部分の写メもです。 電話や会ったりはしてないみたいなんですが、メールのやりとりだけだと浮気になりますか?

  • mtmk
  • お礼率0% (0/5)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.4

長靴だけなら浮気とは言えないでしょうが、局部の写真はアウトとみていいでしょう。

その他の回答 (4)

noname#199899
noname#199899
回答No.5

メールだけならいいんじゃない? でもきっと2人は会うでしょうけどね。

  • irisin
  • ベストアンサー率41% (132/320)
回答No.3

よくわかりませんが、 良いのではないでしょうか。 フェチというのは、何かの愛好家を指すように思います。 ネットとかで知り合い、同じ趣味を写真で見せ合うことで興奮するとかで、実際に会うというものではないような気がするのです。 >メールのやりとりだけだと浮気になりますか? 難しいです。ご主人が普段家庭で何か問題あるなら、浮気となるのでしょうし、 家庭内で真面目で、趣味だけが変というのであれば、ギリギリOKとなるのかもしれません。 ただ、あまりご主人の携帯とか見ない方がいいと思いますよ。 男性って、自分の引き出しとか、バッグとか、あるいは手帳とか、それを見ている女性を偶然みたりしますと、たぶん恋とかを含め、無理です。 たしかに、エッチな部分を見せ合うご主人も変だと思いますが、それをこっそり見ている奥さんも変だと思います。

回答No.2

陰部の画像を見せあうって OUTだと思いますが。 あなたも 他の男性と同じことをしたとして、 旦那は許すでしょうか?聞いてみては?

  • one-eyed
  • ベストアンサー率38% (19/50)
回答No.1

そういうった事の判断は他人に求めるべきではないですね。自分が許せるかどうかです。

関連するQ&A

  • これって浮気なんでしょうか…?

    これって浮気なんでしょうか…? 今までそんなに携帯を触ってなかった旦那が、最近よく携帯をチェックしてます。メールをしてるみたいで?誰から??と聞いた所会社の人だと回答。 それでも頻繁にメールが来るし、仕事から帰って来てから寝るまで携帯を見てるので、もしやと思って携帯をみてしまいました。メールの相手はサイトで知り合った女性で旦那の送信メールはすべて削除されていましたが、受信メールに?奥さんじゃダメなんだ??辛かったね??私と○○ならスムーズにいくだろうね?などと書いてありました。旦那は写メもその人に送ったみたいです。(まだ会ったことはないみたい) 口では?愛してる??俺はもてないから浮気なんてしない、出来ない?なんて言ってるけど、これは浮気じゃぁないのかなぁ?体の浮気なら責められるけど、メールのやりとりは心の浮気なんじゃないの?と思うんだけどメールを見てしまった事は言えずなんと切り出したらいいのか…。会社の人とのメールだって聞いた以上深く追及すればメールを見たことがバレてしまうし。見なければよかったと言う後悔と浮気はしてないという旦那をこのままにしていいのか…。裏切られた感に苛まれてます。 やっぱりこれは浮気ですか?

  • これって浮気ですか?

    はじめて質問させていただきます。 結婚8年目の30歳の主婦です。 1ヶ月前に7歳年下の男性とメル友になりました。 毎日メールのやり取りをしてるんですが、旦那が私の携帯を見て、メル友の存在に気付き、どうゆうつもりなんだ!と言われ、ただの暇つぶし。と答えたけど、納得してくれません。 怪しい行動をとっていたあたしが悪いのはわかります。 でも、あたしはその男性と縁を切るつもりはないんです。 理由は・・・ 楽しいから。ただそれだけです。バカ話してたまにはエッチな話・・・お互い冗談で好きだよ~とか・・・ 体の関係を持つつもりはありません。お互いに。 やっぱり、こういった行動って浮気になるのでしょうか?? 旦那からは、相手の電話番号を教えろ!と言われています。何を話すのかはわかりませんが、どうしていいのかわかりません。

  • 旦那の浮気。問いただすべきか

    はじめて質問します。 先日子供が旦那の携帯を舐めてしまっていたので、拭いてあげたときにたまたま携帯を見てしまったところ、女性とLINEのやりとりがあり浮気が発覚しました。 しかも内容が女性にエッチな動画を送らせていたり、「〇〇ちゃんと車でやる妄想して抜いちゃった」などといった内容でそんなことする人だとは思ってなかったのでとてもショックでした。 私も勝手に人の携帯をみたことはいけないことだと思ってます。 携帯を見たことを黙って浮気をやめるのを待つ方がいいのでしょうか? それとも、正直に携帯を見たことを話して旦那と話し合うべきか、とても悩んでいます。 ちなみに携帯以外になにか証拠がないか探しましたが、見当たりませんでした。 本当に毎日辛いです。 よろしければお返事お願いします。

  • 浮気してますか?

    結婚2年目2人の子供がいる25歳女です。2こ上の旦那が会社の飲み会がきっかけで同じ職場の一人の女とメールをするようになりました。その女も結婚していて子供もいます。しかも、女の旦那も私の旦那と同じ会社で働いています。メールのやり取りしてることを知って、見せて!と聞いたら嫌だと言われ、なんで見せられないか聞いたら私の不満話をしているからだそうです。その後喧嘩になり、その女とは何もないし、やましいこともしてないという事で納得して終わりました。(メールは見せてくれないので本当かどうかはわかりません)それからは、私の前では携帯を触ったり、いじったりしなくなりました。ある日、子供が旦那の携帯を持ってきたのでたまたま画面をみたら、メールの受信、送信、保護ボックスすべてロックがかかっていて、多分普通のやり取りをしてるだけだけど私が見て傷つかないようにしてるんだと思います。しばらくして旦那が携帯を置く時に裏にして置くようになりました。なんでかというと、勝手に私が思ってる事なんですが、旦那の携帯はメールが来ると光で知らせるんですがそれが私にわからないようにです。メール受信時に音を消してるのも最近知りました。ロックをしてるのに、携帯を見てしまったんですが、その女のメアドだけ「シークレットコード」にも設定してました。そういう怪しい行動をするので浮気してると思うんですが、仕事が終わったら電話きてまっすぐ帰ってくるし、休日に理由を作って1人で出かけたりしないのでメール以外で怪しいことはないんです・・・。こういう場合浮気してるんでしょうか?ロックしたり、携帯を裏に置いたりするのはなんの為ですか?ただの女ならいいんですが、友達の話によると、その女はヤリマンでいろんな男に気を引くようなことをして旦那がいても関係なく男と付き合うような女らしいので、旦那も女にひっかかって騙されて付き合っちゃうんじゃないかと不安です。旦那も女はヤリマンだって事は知っていたんですが、信じてないのかなんとも思わないのかわかりませんが、女から見たら「最低な女」と思いますが、旦那はそんな風には思わないみたいで男ってよくわかりません。旦那の事で沢山悩みすぎて疲れました。旦那はその女の事どう思ってると思いますか?浮気してると思いますか?みなさん教えて下さい。宜しくお願いします!長くなってすみません。

  • 夫の過去の浮気

    昨日、旦那のパソコンメールで、3ヶ月前にネットで知り合ったと思われる女性と浮気していたような内容のやり取りのメールを見てしまいました。 過去にも、「今度会おう」そういうやり取りを見てしまい、それは私が問いただしたところ、未遂に終わったのですが、 旦那の言い分では 「浮気されるほうにも悪いところがある」 「携帯を見られて、信用されていないんだと息が詰まった」 ということでした。 そのときは、旦那も私もお互いに反省し、私は以前のように旦那を疑うような気持ちも無くなり、携帯を見たりすることもなくなりました。 しかし、昨日旦那が仕事で使っているパソコンを使っていたところ、そういうメールを見てしまったんです。疑う気持ちがまったくなかった私は、一瞬?? となりましたが、結局やり取りのメールを全部読んでしまいました。 3ヶ月前、出張だといっていたときに、女(既婚者)と温泉旅行に行っていたこと、肉体関係を思わせるような言葉、、、、。もうパニックです。 怒りというよりも、悲しい。 私にどこかいけないところがあったのか、、、。 それすら分からない、思い当たらない自分は、駄目ですよね。 今はご飯ものどを通らないぐらい、悲しい、切ない、気持ちでいっぱいです。 問いただしたほうがいいのか、このまま知らなかったようにしておくのがいいのか。 教えてください。

  • 浮気されてしまいました

    どうかこの先どうしたらいいか教えて下さい。 私はあまり恋愛経験がなく、どうしたらよいかわかりません。 付き合って一年弱の彼がいます。 今年に入って浮気されました。 先日彼と会っていて彼が寝ているとき、電話とメールがなりました。 彼は熟睡していいておきず、衝動的に確認してしまいました。 メールを見て驚きました。受信一覧にはある特定の女性のフルネームが並んでいたんです。 それは去年末に知り合ったであろう女性でした。 今年に入り少なくとも3.4回は会っていて二人で飲みに出かけたりしていました。しかも酔った勢いでくっついてて暖かかったね、とか車の中でもくっついててあったかくて寝ちゃいそうだったとか、頭をなでてくれて癒されたとか、足フェチで触ってしまいすみません、とか俺はほんとちゃらいんですなどと話していました。 どうやら相手は彼に好意があり、彼もまんざらではない様子でした・・ セックスまではいっていないと思いますがぎりぎりの事はしていたようです。 私は隠しきれず彼に携帯をみたことを打ち明けました。案の定怒ってしまいました。 ですがその人の事はなんとも思ってない、ただ押されて流されてそうなった、セックスもないなどといっていました。私の事が好きだし気持ちが冷めたわけでもない、と・・ どこまで信じていいのでしょうか? その後、もうこうなってしまった以上続けられないと彼が別れる方向で話をしだしました。 私はセックスまでいっていない未遂なら、また本気ではないなら、 今後絶対しないなら許そうと思っているんです。 私自身も携帯を触ってしまったので彼ばかり責められません。 できるなら、お互い過ちをきちんと反省し信用できるようやっていきたいのです。 でも彼は酷く自己嫌悪に陥っていて苛立ちとかなりへこでいる様子で頑なにもう無理だと言い付けました。 話し疲れて少し仮眠をとったのですが、気持ちはあるし、本当は別れたくはない、でももう信用してもらえないだろうし分かれるしかない、などと言ったり強く抱きしめたり甘えたりしてきました。 何だか行動が伴わずおかしな行動で、戸惑いました。 その後寝て起きると彼は本当にごめん!とあやまってきて別れにはいたりませんでした。 ですが一人になるとメールで話してた会っていた時の二人のやりとりが頭から離れず辛いです・・ 彼のこと信じていいのでしょうか?

  • 浮気

    昨夜、旦那の携帯のメールを見てしまいました…。いけない事だとわかっていても少し信じていない部分があるので見てしまいました>< そうしたら案の定・・・会社の飲み会で「女の子がいっぱいいて女の子のにおいがプンプンする・あの子をくってしまおう」と言うようなメールのやり取りを友達としていたのです。飲み会だと言っては翌朝10時・11時に帰ってきたり。 最近、家には寝に帰ってきてるような感じです。 第三者の方から見てこうゆう行動って浮気の気ありますか??

  • 浮気の証拠をつかむには?

    はじめまして…質問なんですが、旦那の行動がめちゃ怪しくて、浮気だろうと女の直感で感じたのですが、これといった証拠はありません。毎日メールでやりとりしてる様ですが、携帯は見事にロックされていて、メールの内容など見る事は不可能です。旦那以外に携帯の通話明細など取る事は、不可能でしょうか?どうしたら証拠をつかむ事ができるのでしょうか?

  • これは、浮気になりますか?

    私は、結婚5年目子供がいます。只今妻と子は、帰郷中。昨夜5、6年前に働いていた、同僚の3歳年上の女性に間違えて発信してしまい、0時を回っていたので、すぐに切ったのですが、あとあときずくと思うので、とりあえず寝ていると、思ったので、メールを送りました。5分も経たないうちに、返信がきました。ここから夜中何度かやりとりした後、電話してもいい?と聞くとOK。朝まで、話し込んでしまいました。内容は、私は、妻と子供のこと、彼女は、彼氏のこと、お互いの仕事のこと、5年前もお互いになんでも話せる関係でした。時間を忘れ楽しいなんとも言えない新鮮な気持ちになりました。しかし私は、この電話を古い携帯で、かけてしまい、彼女には、言いました。また、電話する約束も、写メをお互いに、送ることも約束しました。私の妻は、私の携帯を、チェックする人です。このことからも古い携帯でやってしまいました。今もわかりませんが、私は、彼女に好意があったのでしょうか?

  • 夫の浮気

    夫がずっと浮気をしています。 とても辛いです。 私とは第二子を妊娠してから3年近くセックスレスです。 全く誘われず自分に自信がなくなってしまい拒否されるのが怖くて私から誘えません。 2年前くらい、出来心で夫の携帯を見てしまいました。 数人の女性と私とは交わしたことのないようなメールやLINEのやりとりがあり、私とはしたことのないようなエッチをした 感想をやりとりしていたりで震えて涙が止まらなくなりました。 そのときは勝手に携帯をみてしまった罪悪感で我慢しました。 でも、それから、私は夫の携帯を見るのをやめられなくなってしまい、ずっと苦しんでます。 見てもいい事ないし傷つくのはわかってるのに、です。 自分でもどうすればいいのか分からなのです。 自分が家政婦かベビーシッターになったようで虚しいです。 浮気をやめてほしいし、レスも解消したい。でも断られるのが怖い。 もう心が引き裂かれそうです。