• ベストアンサー

浮気になりますか?

旦那は長靴フェチです。 いけない事なんですが、携帯を見てしまいました。すると、同じフェチをもっている女性とエッチなメールのやり取りをしていました。長靴を履いている写メはもちろん、お互いのエッチな部分の写メもです。 電話や会ったりはしてないみたいなんですが、メールのやりとりだけだと浮気になりますか?

• mtmk
  • お礼率0% (0/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.4

長靴だけなら浮気とは言えないでしょうが、局部の写真はアウトとみていいでしょう。

その他の回答 (4)

noname#199899
noname#199899
回答No.5

メールだけならいいんじゃない? でもきっと2人は会うでしょうけどね。

• irisin
回答No.3

よくわかりませんが、 良いのではないでしょうか。 フェチというのは、何かの愛好家を指すように思います。 ネットとかで知り合い、同じ趣味を写真で見せ合うことで興奮するとかで、実際に会うというものではないような気がするのです。 >メールのやりとりだけだと浮気になりますか? 難しいです。ご主人が普段家庭で何か問題あるなら、浮気となるのでしょうし、 家庭内で真面目で、趣味だけが変というのであれば、ギリギリOKとなるのかもしれません。 ただ、あまりご主人の携帯とか見ない方がいいと思いますよ。 男性って、自分の引き出しとか、バッグとか、あるいは手帳とか、それを見ている女性を偶然みたりしますと、たぶん恋とかを含め、無理です。 たしかに、エッチな部分を見せ合うご主人も変だと思いますが、それをこっそり見ている奥さんも変だと思います。

回答No.2

陰部の画像を見せあうって OUTだと思いますが。 あなたも 他の男性と同じことをしたとして、 旦那は許すでしょうか?聞いてみては?

• one-eyed
回答No.1

そういうった事の判断は他人に求めるべきではないですね。自分が許せるかどうかです。