• ベストアンサー

彼女との関係の深め方がわかりません。

彼女との関係の深め方がわかりません。 私は30年間異性と交際したことがなかったのですが、結婚相談所に通って5月に1歳年下の女性と付き合うことになりました。 週一で彼女とは遊びに行っているのですが、関係の深め方がわからずまだキスすらしていません。 今後彼女とはどうやって関係を深めていけばいいでしょうか。 あと今週彼女と隅田川の花火大会に行くのですが、そこでなんとかキスくらいできたらと考えています。 何かいいアイデアやプランがあれば、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#145031
noname#145031
回答No.2

まず忘れてはいけないのは、慎重に大胆になることです。 そしてステップを踏むことを忘れないということです。 この二つを抑えておけば大丈夫です。 質問者さんはキスくらいと書かれていますが、いきなりキスにもって行こうとしてはいけません。 そこにいたるステップを踏みましょう。 手をつなぐ、見つめ合う、この二つです。 この二つのステップが踏めているなら、慎重に大胆に行動あるのみです。 拒否されたらどうしようと心配するのではなく、拒否されたらこうすると決意しましょう。 どうするかは自分で考えてくださいね(笑) すねる、怒る、切れる、言い訳は厳禁です。 キスは軽くチュとするくらいで、後は相手の反応を見て判断しましょう。 うまくキスできたと思って舞い上がってはいけません。 メールの数が増えたり、又すぐ会おうとしたりせず、マイペースでクールに行きましょう。 アイデアかプランとの質問ですが、今までの僕のパターンだと「酒を飲んでカラオケでチュ」とか「観覧車でチュ」「ドライブ帰りにチュ」初めてのキスはこんなパターンです。

kabayaki3
質問者

お礼

ステップですか…。なるほど勉強になります。 とりあえずステップは踏めていると思うので、拒否されたあとのことも考えつつ大胆に行動してみます。 パターンもとても参考になりました。 本当にありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • z1494z
  • ベストアンサー率10% (41/387)
回答No.4

ごめんなさいね 答えが間違ってましたのでもう一度します やはり難しいですね これだというものは 私の経験でも 一回目でキスをし 二回目でセックス 5年間付き合って 手を握ったり肩をだきよせたりはありますが、キス、セックスは無し その他 いずれの場合も私から 好きだよといいましたよ そのあとは彼女の気持ちをいかに汲み取るかかな デートにしても 彼女のしたいことをまず 聞きましたね そうすると あなたは何が好き? と聞いてくれましたよ つまりギブアンドテイク になればいいのかな? この子とこのレベルまで行きたいと思っても彼女が望んでないこともあるし すみません こんなこたしか言えなくて

kabayaki3
質問者

お礼

再度コメントありがとうございます。 確かに言われるように難しいですよね。 相手の気持ちを汲み取りながら頑張ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaityon
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

お互い大人なんですからあたしは大丈夫だと思います^^ むしろ前彼氏いた方ならキス位は付き合ってるんだから覚悟はあるとは思います。 ただ心の準備があるんだから、いきなり強引にはあたしは好きではありませんー 花火見ながらは、きっといい思い出になると思います。頑張ってください^^

kabayaki3
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 花火は想像以上に人が多くできませんでしたが、彼女も覚悟があるなら次のチャンスに掛けて頑張ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • z1494z
  • ベストアンサー率10% (41/387)
回答No.1

どうしましょう 難しいですね お互いにセックスレスなのか 相手に経験があるのか お互いにセックスしたいのか お互いにに結婚したいのかわかりませんが あなたの基準で みないこと 多分あなたよりも相手のほうが 男も世の中も知っているかもしれません と 思ってお付き合いして下さいね セックスしたいだけなら お金を出して 処理したほうが 懸命ですよ

kabayaki3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相手は前彼がいたっぽい話はしているので、そうなんだろうとは思ってます。 あと文章が下手なので誤解を生んでしまったかもしれませんが、私はセックスしたいだけではありません。 好きな女性と仲良くなっていきたいので、何かアイデアが欲しかっただけだったのですが…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女との関係

    婚活サイトで知り合った女性がいます。 今まで3回食事をして、花火大会にもデートをしました。 そこで、先日、「真剣にお付き合いしてください」 とお願いしたところ 「まだ、早いのでは?」 と言われました。 ただし、 「今後もお会いしてくれますか?」とたずねたところ、 「今後も会うことはかまわない。お会いしていきたい。」と言っていただきました。 彼女の意図するところはなんなのでしょうか? 彼女にしてみれば、交際したくないのであれば、 これっきり会わない、ということもできるでしょうが、 お付き合いしないまでも、 私と会い続けていくということはどういうことでしょうか?

  • 隅田川の花火って浅草寺から見えますか?

    今週末の隅田川花火大会ですが浅草寺から見れたりしますか。毎年観賞スポットで悩むのですがベストポジションがみつからなくて。

  • 既読だけど返信がありません、、、

    よく二人であそぶ男性がいます。 彼31私28 今日の0時すぎにlineで 「映画みにいきたいな。」とおくりました。 いまだに返信がありません、、、 か彼とは先週の隅田川花火大会にいき彼からてをつなぎました。 今週の平日にもご飯をたべにいきました。 来週の東京湾花火大会にもいきますが、 うざがられたでしょうか?

  • 隅田川の花火大会の日に浅草に車でいくのは

    今週末の隅田川花火大会の日に、浅草で法事があって参加するのですがお寺さんに車でいこうと思っているのですが、渋滞するのではとも思い電車のほうがいいか考えています。浅草の東本願寺の近くに寺はあります。1歳半の子供も連れて行くので、どちらがいいか悩んでいます。隅田川の花火大会の混み具合は相当なものだと聞いているので不安です。法事の時間帯は12時~13時です。千葉方面から行く予定です。

  • 脈なし?困っています

    二人であそぶ男性がいます。 彼31私28 先日の隅田川花火大会にいき彼からてをつないできました。 今週は平日にご飯にいきました。 来週は東京湾花火大会にもいきます。 でも金曜日の夜中に 映画みにいきたいな。とlineでおくり 既読ですがいまだに返信がありません、、、 脈なさすぎ?

  • 返信がないということは脈なし?

    よく二人であそぶ男性がいます。 彼31私28 先日の隅田川花火大会にいき彼からてをつないできました。 人混みだからだったかもしれません。 今週は平日にご飯にいき、 来年は東京湾花火大会にもいきます。 で、昨日 私からlineで、映画みにいきたいな。とおくりました。が 既読だけど返信がありません、、、 これは脈なしでしょうか?

  • これは脈なしということですか?

    脈なし?困っています 二人であそぶ男性がいます。 彼31私28 先日の隅田川花火大会にいき彼からてをつないできました。 今週は平日にご飯にいきました。 来週は東京湾花火大会にもいきます。 でも金曜日の夜中に 映画みにいきたいな。とlineでおくり 既読ですがいまだに返信がありません、、、 脈なさすぎ?

  • 隅田川花火大会の後。。。

    7/29隅田川花火大会を見に東京に行きます。 東京は初めてなので、花火の後どこか行きたいのですが、さっぱり位置関係がわかりません。 近場でオススメな場所があれば教えて下さい! 行き方など教えて頂ければありがたいです。ちなみに20代後半カップルで浅草に泊まります。

  • 隅田川の花火大会

    今週末は隅田川の花火大会ですが、 今年は初めて行ってみようかと考えています。 電車で降りる駅、としてはどういった駅が候補になるのでしょうか?。 浅草とかは激混みの予感のため、 錦糸町、本郷三丁目、銀座あたりからでも見えればと思いますが、難しいでしょうか・・?。 ※道路沿いや公園などから見えればと思いますが厳しいでしょうか? アドバイスを頂けると助かります。

  • 花火大会デートで……

    花火大会デートで…… 悩んでます、アドバイスお願いします。 高校生なんですが、一つ年下の彼女がいます。清純な子ですごく真面目ないい子なんです。 9ヵ月になります。 花火大会に行くんですが、そこで少しいちゃついたりしたいな~とおもってるんですが、まだキスはもちろん、手すら繋いだことありません。あっちは恥ずかしいみたいんです。あっちが好き自分のことを好きなのは雰囲気でわかるんです。それでもそーいうことするのは無理なんでしょうか??どうすればいいでしょうか? なにかアドバイスありましたらよろしくお願いします!! 長文失礼しました。

outlookアカウントの最新設定方法
このQ&Aのポイント
  • outlookを使っていると「アカウントが最新ではありません」と表示される問題が発生しています。
  • 修正や削除、再設定をしても問題が解決しない場合があります。
  • 最新のアカウント設定方法について教えてください。
回答を見る