• ベストアンサー

返信がないということは脈なし?

よく二人であそぶ男性がいます。 彼31私28 先日の隅田川花火大会にいき彼からてをつないできました。 人混みだからだったかもしれません。 今週は平日にご飯にいき、 来年は東京湾花火大会にもいきます。 で、昨日 私からlineで、映画みにいきたいな。とおくりました。が 既読だけど返信がありません、、、 これは脈なしでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • igafcb10
回答No.2

こんばんは。男性です。 脈がなかったら、彼から手をつないだりしません。 アラサー(ごめんなさい)にもなってLINEのことで一喜一憂するのは、主さまに余裕がないのでは。 再度、連絡してみては。

その他の回答 (1)

回答No.1

脈なしではないと思います! 「映画みにいきたいな」より 「映画一緒に見に行きたいな」 のほうがいいと思います。 映画見に行きたいな、となると、相手側はあなたが一人でいきたいのか、 友達といきたいからなのか、それとも俺といきたいのか、とわからなくなり、 「俺といくの?」 とかはさすがに聞けないです、多分。  なのであなたから (一緒に) と 誘う形で呼びかけてみてください!