• ベストアンサー

花火大会デートで……

花火大会デートで…… 悩んでます、アドバイスお願いします。 高校生なんですが、一つ年下の彼女がいます。清純な子ですごく真面目ないい子なんです。 9ヵ月になります。 花火大会に行くんですが、そこで少しいちゃついたりしたいな~とおもってるんですが、まだキスはもちろん、手すら繋いだことありません。あっちは恥ずかしいみたいんです。あっちが好き自分のことを好きなのは雰囲気でわかるんです。それでもそーいうことするのは無理なんでしょうか??どうすればいいでしょうか? なにかアドバイスありましたらよろしくお願いします!! 長文失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santa_one
回答No.1

花火大会はとても雰囲気が良いです。 お互い浴衣で、見ているときに、レジャーシートの上に座りながら 手でも重ねたら、彼女も相当その気になるはずです。 でもその場でキスなどは無理でしょう。 周りに人がたくさんいます。 花火大会後、二人きりになれたらチャンスはありです!

09051201
質問者

お礼

なるほど、雰囲気を楽しみたいと思います!! アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

花火をみるときは横に並んで 立ってみるか座ってみるかだろうけど 要は絶対に上を向いてるわけよ。二人とも。 そこで、さりげなくでもいいし バンバン花火があがってるときに どさくさにまぎれてスッと手を伸ばして 彼女の手を握るの! その後は顔見るの。 そのくらいにしときな。

09051201
質問者

お礼

なるほど、そうやって徐々に距離を近づけていけたらいいですね。やってみたいと思います!! アドバイスありがとうございました。

• para3gathi
回答No.2

花火大会って、混雑しているでしょ。大切な彼女さんとはぐれない様にしましょうね。 *「人が多いからさ。はぐれた大変だよね。手つないで上げるね。」 極々自然に、彼女さんの手を取って上げて下さい。絶対に離してはだめ。そう、かえりのみ値も一緒ですよ。ちゃんと手をつないで。

09051201
質問者

お礼

なるほど、自然にですね!!アドバイスありがとうございました。