• 締切済み

生きている心地がしない。

207edenの回答

• 207eden
回答No.1

>自分が今何をしていいのか分かりません・・・教えてください。 こんばんは。 以下、真摯に回答しております。 なにか刺激的なこと、ないでしょうかね? 特に、世間で言う、「くだらない事」をしてみるのはどうでしょうか? 「くだらない事」を、ある程度の期間、継続してやってみること。 あなたにとって「くだらない事」ってなんでしょうか? 私見では、これはいい方法と思うのですが。 参考になるようでしたら、補足でもうしばらくお話できると思います。