• ベストアンサー

ソープで働くことは・・

ventmasの回答

• ベストアンサー
  • ventmas
回答No.3

そこまで腹の括りが出来ているのならばやれば良いのでは無いかと思いますが、その前にも出来ることが沢山あると思います。どちらにお住いか分かりませんが行政の中でも「母子家庭」の応援をしてくれるものが沢山あります。また、その度合いも市町村によって結構違いもあるようです。先ずはその辺りをきっちり調べてみて(役所、保健所等全て)どの程度の保護が受けられるのか、それを受けた上でどの程度金銭的に足りないのか?等々。 感情に陥って少々冷静さを欠いておられるように思います。お子さんのためにも、今一度冷静に調べてみる価値はあると思いますよ。

y-kiyo
質問者

お礼

そうですね・・ただ,毎月かかる父の入院費と引越しの為の敷金礼金の事を考えるとどうしても借金という方向しか考えられないのです。 離婚が成立しなければ行政の補助は受けられないと聞きました。恐らく調停になると思いますので,その間の住まい,病院代を捻出するためには・・との考えでした。 でももうちょっと冷静になってもう一度行政や相談窓口などに問い合わせて考えてみます。 ありがとうございました。子供の為にも。。ちゃんと考えます。