atom31のプロフィール

@atom31 atom31
ありがとう数682
質問数85
回答数114
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
8%
お礼率
28%

まよいこんできました。

  • 登録日2001/01/13
  • 男の人は興奮した事を隠さないの?

    30代中盤の女性です。 先日、20代中盤のかわいい男友達が、二人きりになった時キスしてきました。 みんなで会ってる時とかは とても私を気に入ってくれている風な態度な彼で、 まぁ多少は驚きましたが応じていたら 彼的にだんだん盛り上がってきたらしく、私の足になにやらが当たる感触が数度ありました。 男の人ってそういうの恥かしくないんですか? 一応彼女とかじゃなく普通に すごい年上の女ですよ、スタンス的には。 無心にキスしてるのはわかりましたけど "隠したい"とまでは気が回らないんですかね? もしかしたら隠すどころかわざとやってるんでしょうか? (ちなみに、キリのいいところで「もうおしまいね♪」と制止して、終わしました。シてません。)

  • 絶対に痩せたい!

    始めましてこんにちは。 今にがりダイエットとBOWSを飲んでいます。 でも体重をキープするだけで 全然痩せません。 運動をしないで好きなだけ食べてもいい、でも 痩せるというダイエット方法は無いですか? お願いです。教えて下さい。 今から何年もかけてでもいいです。 痩せる体操、食材などでもいいです。 教えて下さい!

  • 野球チームのマネージャー

    最近バイト先の友達が野球チームを作り、ノリで私がそのチームでマネージャーをすることになりました。 しかしマネージャー経験がないので、何をすればいいのかまったくわかりません。 別に学校などのきちっとしたクラブではないので、そんなに気にすることはないと思うのですが、 どうせするなら、「気が利くなぁ」と思われたいです。 お茶を作る、など以外にどんなことをしてあげればみんなは喜んでくれるでしょう。 野球のルールはだいたいわかってます。 学校などのきちっとしたチームのマネージャーより、サークルや仲間内でのチームでマネージャーしてる方がいたら特に意見聞きたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#45194
    • 野球
    • 回答数3
  • 横浜旅行

    今月東京に1週間ほど遊びに行きます。 横浜でも一泊しようかと考えています。 そこで、横浜での格安ホテルを探しています 女一人で泊まる事になります。 なるべく4000円以内で済ませたいです。 また、おすすめの観光スポットなどありましたら お願いします。

  • 幸せなのにモヤモヤします…

    最近彼氏ができました☆まだつきあい始めて今日で1週間ちょっと…本当なら楽しくてしょうがない時のはずなんですが、今の私は心の中がモヤモヤしてしかたありません。 バイトで一緒だった1コ下の彼氏に告られてつきあうことになりました。彼氏が自分のことを「好きなんだ」って実感して幸せだなぁ☆ってかんじるときもあるんですが、ここ何日かは「自分のことを本当は好きじゃないかも」とか「彼氏は“彼女”がほしくて(または寂しくて)たまたま自分に告ったんじゃないか」と彼氏を疑うようなことばかり考えてしまいます。 軽い気持ちでやった彼氏の自分に対する気持ちの心理テストで、良い結果がでなかったときも異常にへこんで泣いてしまったり(彼氏の前では泣きませんでしたが…) なんか自分の気持ちがよくわかりません。 なにかアドバイスなどお願いします。

    • 締切済み
    • noname#5376
    • 恋愛相談
    • 回答数7