• 締切済み

自分のやりたいこと

hime2010の回答

• hime2010
回答No.7

No:6の者です。 私の言葉が足りずに本当に申し訳ありません。 あなたに合う会社であってほしいと、お思いになっていらっしゃるかどうかというのは、例えば、会社の環境や人間関係が、あなたの納得のいくものに変化すれば、このまま働き続けてもいいなとお思いになるか、良いように変化しても、やっぱり働き続けるのは無理かな…とお思いになられるかどうかということで書かせて頂きました。 もし会社の環境などが良いように変化しても、今の会社で働き続けるのは、いかがなものかと思われていらっしゃるのでしたら、お辞めになる選択肢もあるのではないかなと思いました。 でも、あなたは会社に残りたいけれど、会社側から体調のことを懸念され、それが不安であると書かれていらっしゃるので、今の会社に残りたい、乗り越えたいけれど自信がないと心のどこかでお思いになられていらっしゃるのかなと思いました。 なので、あなたの会社に残りたいという意志が少なからずあるのではないかなと思いました。その思いが、あなたの中で不確かなために心苦しい思いをされていらっしゃるのかなと思いました。