• ベストアンサー

世界最初の商用コンピュータについて

世界最初の商用コンピュータについて その歴史などをおしえてください 学校のレポートに出されて困っています 1700文字程度お手伝いしてくれたらうれしいです><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116050
noname#116050
回答No.1

http://ashu-gateway.hp.infoseek.co.jp/article/computer/0002.shtml ググればいろいろ解説したサイトがみつかります。

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.2

No1で紹介された文章をまるまるコピーすれば?。完璧なレポートになりますよ。