• ベストアンサー

江古田駅と恵比寿駅、両方にアクセスのいい場所教えて下さい…

江古田駅と恵比寿駅、両方にアクセスのいい場所教えて下さい… 私は江古田に職場があるのですが 私の兄弟は恵比寿なのです… どのあたりに住むのが一番楽なのでしょうか? それともどちらかが妥協して 江古田の近く、または恵比寿にアクセスのいい所に 引っ越すのがいいでしょうか? 電車でもバスでも構わないのですが… どなたか詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zingaro
回答No.2

池袋は西口、芸術劇場側少し行けば住宅地だったと思いますので、その辺はどうでしょうね。 もしくは高田馬場、椎名町。それぞれ一方が池袋での乗り換えが必要になります。 あとは飯田橋は?江古田へは大江戸線利用、恵比寿へは代々木乗り換えになります。

night00sama
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、すみません。 そうですね、高田馬場あたりで探してみようかと思います。 ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• k_kota
回答No.1

両方にアクセスがいいという条件だと池袋、新宿、六本木ですかね。 まあ普通に住めるところでは無いので両方にアクセスがいいというのはあきらめた方がいいと思います。 バスに乗るなら、電車乗り換えた方がいいですし選択肢も多いのでは無いでしょうか。 とりあえず、目的が見えないのでコメント難しいです。 一緒に住むのであれば恵比寿にすればいいし、別なら江古田近辺に住めばいいと思うのですが。

night00sama
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、なかなか両方ともにアクセスいいとこないですよね。 すみません、説明が不十分でした。 一緒に住む予定です。 確かに交通機関はいろいろとあるので、もう少し考えてみます。