• ベストアンサー

恵比寿駅周辺の子供向け施設

9月に東京へ結婚式のためにいくのですが、子供(年長)とばーちゃんは近くでまっていてもらうことになっています。結婚式場が恵比寿駅と広尾駅の間くらいの場所で、そのあたりで子供向け施設でおすすめの場所があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shadwell
回答No.1

結婚式なら実質2時間、でもきっと待っている時間はそれ以上ですね。青山の「こどもの城」はどうでしょう?ちょっと離れますが,タクシーなら大した時間ではありません。2~3時間ならあっと言う間につぶれます。お天気ならモチロン,天候が悪くても屋内で充分遊べます。こどもの城なら付き添いのおばあちゃんもきっと楽だと思います。

参考URL:
http://www.kodomono-shiro.or.jp/index.html
to-kibi
質問者

お礼

ありがとうございました。 知らない場所でした。すごくいい感じです! 結婚式の後久しぶりに逢うお友達とお茶でも。。。なんて思っていたんですが、2時間が限度かなぁ。。。って思ってました。ここなら大丈夫そうです(o^^o) 大変参考になりました。