• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

恵比寿駅周辺の電源が使えるカフェ

恵比寿駅近辺で、電源が自由に使えるカフェを探しています。 知り合いに聞いたところ恵比寿ガーデンプレイスにあるとのことだったのですが、 できれば駅近くのカフェが良いです。 おすすめの電源カフェを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • EFA15EL

恵比寿で駅から最も近いのは東口側のサンマルク。 カウンター席に電源のある専用席が複数あります。 ※西口側のサンマルクではありません。

質問者からのお礼

ありがとうございます!東口のサンマルクですね。穴場のような気がします。さっそく使わせて頂きます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

恵比寿駅ビルのアトレに入っているスタバには電源があります。 ただし、カウンター席にしかついていません。 4席しかないので、競争が激しいです。

質問者からのお礼

情報ありがとうございます! 4席ですか…確かに競争率高そうですね。。休日に利用するのは厳しそうですね。