• ベストアンサー

恵比寿か広尾でお勧めの二次会スポット

5月に結婚式を予定しているのですが、 いまだに二次会会場が決められずにいます。 披露宴は広尾なのでできれば恵比寿か広尾で 50~60人ぐらい入れる二次会スポットを探しています。 この方面でお勧めレストランがありましたら教えてください。 料理や雰囲気などアドバイスがあったらあわせてご意見をお聞かせ ください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryoryo98
回答No.1

こちらはいかがですか? 私の友人が先日2次会で使用した場所です。 夜景もステキだし、食事もフレンチ、和食から選択できるようで幅広いし、 庭園もステキなのでいい思い出になると思います。 恵比寿から徒歩10分以内だし、アクセスも便利ですよ。

参考URL:
http://g.pia.co.jp/search.asp?id=50010
sa-ya-ka
質問者

お礼

お返事おそくなってすみません。 有り難うございました早速といあわせてみます。