• ベストアンサー

恵比寿か広尾でお勧めの二次会スポット

5月に結婚式を予定しているのですが、 いまだに二次会会場が決められずにいます。 披露宴は広尾なのでできれば恵比寿か広尾で 50~60人ぐらい入れる二次会スポットを探しています。 この方面でお勧めレストランがありましたら教えてください。 料理や雰囲気などアドバイスがあったらあわせてご意見をお聞かせ ください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryoryo98
  • ベストアンサー率33% (28/84)
回答No.1

こちらはいかがですか? 私の友人が先日2次会で使用した場所です。 夜景もステキだし、食事もフレンチ、和食から選択できるようで幅広いし、 庭園もステキなのでいい思い出になると思います。 恵比寿から徒歩10分以内だし、アクセスも便利ですよ。

参考URL:
http://g.pia.co.jp/search.asp?id=50010
sa-ya-ka
質問者

お礼

お返事おそくなってすみません。 有り難うございました早速といあわせてみます。

関連するQ&A

  • 代官山、恵比寿、渋谷のおすすめの2次会会場をおしえてください!

    9月に代官山で挙式、披露宴を行います。 2次会会場を探しているのですが、いくつか見学したところ、すでに予約が入ってしまっており、少し困ってきました。。 代官山、恵比寿、渋谷あたりで、おすすめの2次会会場をおしえていただけると嬉しいです。 人数は、60名ぐらいで、バンド演奏などができる音響設備が整っているスタイリッシュな感じのところが希望です。

  • 二次会の会費について

     今年の10月に青山で結婚式をする予定です。挙式・披露宴は親族中心で行う予定ですが、二次会には友人中心にしようと思っています。  二次会の会場は挙式・披露宴と同じビルの最上階にあって、ドラマなどによく使われるものすごく有名なレストランです。  二次会には友人など100名ぐらい招待しようと思っていますが、会費について悩んでいます。会場で見積もりをいただいたのですが、会費が一人10,000円でした。会費10,000円はやっぱり高いですよねぇ。他の方の質問では6,000~8,000ぐらいだったので、友人が高くて来てくれないのではと、とても心配です。   ・会場のレストランは普通に食事に行っただけで、予 算が一人15,000円くらいです。 ・夜景がとてもきれいで、雰囲気はいいです。 ・二次会のスタイルは立食のビュッフェです。 ・披露宴に出席した友人や幹事の友人は半額ぐらいに しようと思っています。

  • 恵比寿

    恵比寿駅西口の広尾方面で、お勧めのランチどころがあれば教えてください。 価格帯は2000円以内、駅から徒歩15分くらいまでの距離で教えて頂けるとありがたいです。

  • 二次会をライブハウスでやりたい

    夏に結婚するんですが、2次会会場がまだ決まっていません。 目黒~恵比寿付近でお勧めなライブハウスはありませんか? ・人数60人~ ・キレイ ・割と轟音系もやりたい(ドラム、アンプなど完備・防音) ・披露宴後なので、食べ物より飲み物メイン? ネットで調べたところ、「BluesAlleJapan」「30000」という所がありましたが、実地を見たことが無いので決めかねます。 上記の会場について、またその他お勧めな会場がありました、教えてください!よろしくお願いします。

  • 二次会っぽい披露宴をしたいです

    結婚相手が外国人のため、相手方の親族が出席できません。 そのため、挙式の後、私の親族と友達+彼の友達で結婚披露パーティ(雰囲気的には二次会のような感じ)をしようかと考えていました。 現在、挙式会場を探し始めたところですが(インターネットで見ている程度です)、 挙式のみ行なえるところは少なく、いいなと思った会場は披露宴とのセットプランしかありません。 そこで質問なのですが、 こういった、挙式+披露宴のセットプランで、 披露宴を二次会っぽく出来るのでしょうか? 二次会っぽいとは具体的に言うと ・最初と最後の堅苦しい挨拶はやめたい(式の進行は自由に出来るか?) ・参加者には、席でじっとしているのではなく、自由に動いてもらってよい ・料理も一品一品サーブされるようなフォーマルなものは避けたい などです。 おそらく、出来ることと出来ないことがあると思いますが、教えてください。

  • 結婚式2次会のアレンジで困っています。

    結婚式2次会のアレンジで困っています。 結婚披露宴二次会の幹事をまかされています。参加者は100名で、そのうちの30名が披露宴からの参加者です。2次会での料理の人数で困っています。100人中、30人は披露宴でしっかり食べてきていることを考えれば、2次会会場での料理のオーダーは70名分くらいでいいのではないかと考えているのですがいかがでしょうか?アドバイスをいただければ幸いです。 会費はひとり8000円です。スタイルはビッフェスタイル、開場は6時半です。

  • 恵比寿周辺での結婚式2次会会場を探しています。

    結婚式の2次会会場を探しています。 条件としては下記の通り。 ネット検索や過去の質問を見て何箇所か見に行ったのですが、これぞという場所にめぐりあえません。 オススメのある方がいらっしゃいましたら候補のお店を教えて頂けませんでしょうか。 よろしくお願いします! ・人数は70-90人 ・場所は恵比寿から徒歩圏内 ・1人あたりの予算は5,000~7,000円 ・専門のスペースではなく、普段はレストラン等で営業をしているところ。 ・明るい雰囲気のお店がベター ・貸切ができる

  • 結婚式・披露宴・二次会をひとつの会場で行う

    私達はお金がない上、友達が少ない (私も彼氏も呼べる友達が5人くらいしかいない)ので、 結婚式・披露宴・二次会(ゲーム)を一つのレストランを貸し切って行いたいのですが そうのような結婚式は一般的でしょうか? また、それぞれ会場をわけるより、 3つを一つの会場でやった方が費用は安く済みますか?

  • 二次会の会費、高すぎでしたでしょうか?

    挙式・披露宴・二次会を、同じホテル(料理がおいしいと有名な都内の五つ星)で行います。 なぜ二次会まで同じホテルで行うか、と言うと、 ●披露宴は家族とごく親しい友人のみでやるため、職場の先輩など目上の方も二次会から参加するので、きちんとした会場で、おいしい料理を出したかったから ●12月なので寒い外の移動をなるべく避けたかったから ●「●●ホテルなんてめったに行く機会がないからうれしい」という声が多かったから です。 会費は¥8,000にしました。 私が過去に招かれた二次会は¥5,000~¥10,000の会費が多かったので、¥8,000なら平均的な値段かなと思って設定しました。 ※実際の料理+お酒の経費は¥10,000です。着席ですがビュッフェ形式で料理は10品、お酒はビール、ワイン、ウィスキー、焼酎などが飲み放題です。 ※ゲームの景品として、¥500~¥10,000相当の品を全員分用意しました。 ※お帰りの際にはワインのセット(¥2,000相当)をお持ち帰り頂きます。 これぐらい準備したら、だいたいみなさんにご満足頂けるかなぁ、と思っていました。 が、大学時代の先輩が1月に挙式することになり、二次会の案内が来ました。 恵比寿の結婚式場を兼ねたレストランで、会費が¥3,000とあるので、すごく心配になってきました。 ※どんなお料理が出るのか分かりませんが、ネットで見たら、料理とお酒で1万円のモデルケースが出ていました。 ※披露宴は家族のみの食事会だそうです。 ゲストには、私の二次会にも来る人が結構います。 先輩に比べて、私の二次会は高かったなぁ、と悪い印象になってしまうのではないか、とすごく心配になっています。 今から会費は変更できないので、せめて手落ちのないように、と必死になっています。 上に上げた料理の品数や景品の額に問題はないでしょうか? また、ほかに準備した方がいいもの、用意すべきものがあったら、ぜひ教えて下さい。

  • 恵比寿で15:00くらいから飲めるお店

    来月、友達の結婚を祝うため、恵比寿で飲み会を開催する予定です。(といっても二次会ではなく、本当にただ飲むだけです) 披露宴が終わる時間の関係上、その飲み会の開始時間は15;30くらいからになりそうなのですが、その時間からお酒が飲める恵比寿近辺のお店ってないでしょうか? どのお店もその時間帯はランチとディナーの中間帯で、営業していないお店ばかりです。 しかも貸しきるほど人数はいないので(10人以下)、貸切もできませんし・・・ 一応友人を祝う会なのでそこそこオシャレなお店にしたい希望もあり、なかなか決めかねております。 どなたかアドバイスをいただけますと幸いです。

専門家に質問してみよう