• 締切済み

恵比寿近辺の安いクリーニング屋を教えてください

最近恵比寿-広尾の真ん中ぐらいに引っ越してきて、クリーニング屋を探しています。 先日駅前のクリーニング屋を利用したのですが、Yシャツ1枚が360円以上と、驚きました。。 その分、品質は担保されているのでしょうが。。 私の実家の近くではYシャツ一枚130-180円ぐらいなので、GAPに驚いています。 何処か駅近くで、恵比寿-広尾間で安いクリーニング屋があれば、ご紹介下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://ameblo.jp/mitown44/entry-10055333606.html ドライクリーニング恵比寿センター 360円以上ならきついですね。 上記サイトに情報があります。 一度覗いてみてはいかがですか。

関連するQ&A

  • 恵比寿

    恵比寿駅西口の広尾方面で、お勧めのランチどころがあれば教えてください。 価格帯は2000円以内、駅から徒歩15分くらいまでの距離で教えて頂けるとありがたいです。

  • 恵比寿駅周辺の子供向け施設

    9月に東京へ結婚式のためにいくのですが、子供(年長)とばーちゃんは近くでまっていてもらうことになっています。結婚式場が恵比寿駅と広尾駅の間くらいの場所で、そのあたりで子供向け施設でおすすめの場所があったら教えてください。

  • 堺市近辺のクリーニング屋を教えてください。

    こんにちは。 私は現在大阪の堺市に住んでいますが、Yシャツのクリーニングで、安いところを探しています。 友人に聞くと一枚100円ぐらいだということで、今までは近くのクリーニング屋で済ませていましたが、明らかに高いので安くしたいと思いまして、・・・。 持ち込み店が当然安いと思いますので、どなたかご存じないですか? 因みに町名は少林寺町西です。自転車で10~15分圏内 (もちろん徒歩でも、近ければ近いほどありがたいですが)にある店が希望です。 宜しくお願いします。

  • クリーニング屋の相場は?

    最近一人暮らしを始めたのですが、 仕事先の近くのクリーニング屋は、Yシャツ一枚80円と書いてあったので、うちの近くのクリーニング屋にYシャツもっていったら、一枚170円だといわれました。 仕事場のほうが、都心から離れている住宅地、私の自宅は都内まで20分以内の住宅地という差はあるのですが、これほどまでの差がつくものなんでしょうか? クリーニング屋でのYシャツ一枚の相場はいくらくらいなんでしょう? また、下着や安物のジーンズなど自分で洗えそうな物は自分で選択してるんですが、Yシャツはしわになりそうなんでクリーニング屋にだしてます。自分でやってもしわにならない上手い方法ってあるんでしょうか?

  • ちゃんとしたクリーニング屋さん

    都内北部に住んでいます。何軒ものクリーニング屋とバトルを繰り返しました。最近のチェーン店は安いけど機械仕上げでプレスもお座なりだし、他のセーターなんかと一緒くたに洗うみたいで、Yシャツに細かいゴミがついちゃったり、さんざんです。集配してくれるクリーニング屋さんもあるみたいですが、Yシャツ1枚300円くらいできれいに仕上げてくれるお店、近くにないかなー。どこか良いところ知ってる方、教えて!ください。よろしくお願いします。

  • 百合ヶ丘のクリーニング店

    今度百合ヶ丘に引っ越す事になったのですが、近くに安いクリーニング 店は、ありませんか?できればワイシャツを100円ぐらいで出したいのですが・・・・

  • クリーニングに出すとYシャツのボタンがひび割れるのですが

    某クリーニングチェーン店にてYシャツをクリーニングに出すと、何回か袖と首元のボタンがひび割れて返ってきました。 店の人に言うと仕方ないと言われるのですが、実際プレス時にボタンが壊れれるのか、ボタンの品質が悪いのかどちらなのでしょうか? ちなみにシャツは、1000円(ノーブランド)、9000円(ブランド物)のシャツどちらも割れて帰ってきました。 クリーニング店を変えれば解決するものなのでしょうか? 詳しい方教えていただけますか?

  • ワイシャツ200円以下のクリーニング屋さんを教えてください

    今まで利用していてクリーニング屋さんがシステム変更して利用しにくくなりました。池袋・目白・高田馬場近辺でワイシャツ200円以下のクリーニング屋さんを教えてください。

  • クリーニングの値段

    引越しをして新しい町に来ました。 プリーツのついたドレスシャツを2枚、駅前のクリーニング店(全国規模のチェーン店)に出そうとしました。すると1枚1600円といわれました。今までそのような値段を出したことはありません。間違いではないかともう一度確認してもらいましたが、やはり1600円。シルクですらない化繊の安物です。丁寧にお断り申し上げて、近くの別のクリーニング店へ。ここでは180円でした。2つのクリーニング店で10倍以上の差があるのですが、これはどういうことでしょう?

  • 恵比寿周辺で演劇の稽古ができる場所

    タイトルのとおり、恵比寿周辺で演劇の稽古ができる場所を探しています。 といっても本格的な動きをつけるつもりはなく、台本の読み合わせ+α程度の想定です。 施設の名称や主な利用目的に拘らず、「演劇の稽古(読み合わせ+α)ができる場所」ということで探しています。 条件としては、 ・JR恵比寿駅から行ける範囲 ・3人程度~最大7人程度を想定 ・日祝も利用できる ・大きな声を出したり多少身体を動かしても大丈夫 ・お値段は不問(安い方が助かります) という場所に心当たりがありましたら教えていただけないでしょうか。 恵比寿駅の周辺だと一番いいのですが、それほど遠くない駅の近くにいい場所があればあわせて伺いたいです。 よろしくお願いします。