• 締切済み

金町駅付近のクリーニング屋さんを教えてください!

葛飾区金町でオススメのクリーニング屋さんを教えてください。 今までは、駅近くのスタバが入っているビルの中にある某店を 利用していましたが、料金、仕上がりともあまり満足できません。 そんなに高くなくて仕上がりもきれいなところってありますか? 駅から徒歩10分以内希望です。 自宅は水戸街道側なので、こちら側ならもう少し歩いてもかまいません。 クリーニングに出したいのは、ブラウスや普通の綿のカットソーなどです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

評判とか内容は分かりませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「タウンページ」 ここで「業種名:クリーング」「葛飾区金町」で検索すると13件Hitします(地図表示可能!)。 ご参考まで。

参考URL:
http://itp.ne.jp/lite/
harukopig
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいごめんなさい。 ご回答ありがとうございます。 地図があるのは便利ですね。 ただ、今回は口コミでの実体験?情報がほしいのです(;_;) (近所のおばちゃんにでも聞いた方がいいでしょうか???) でももしこのまま他の回答がなければ地図をもとにまわってみようかな。 ありがとうございましたm(__)m

harukopig
質問者

補足

これ以上は待ってても回答が来ないようなので そろそろ締切ろうかと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 金町のおいしいお店

    夏から、東京都葛飾区の金町で仕事をすることになりました。 食道楽のため、まずおいしい店はないかな、と探してみたのですが、いろいろとお店があるわりにネット上や雑誌などでお店情報が出回っていないようです。 金町にお住まいの方や、おつとめのかた、どこかおすすめのお店がありましたら、おしえてください。 なお、金町駅のそばのうどん屋に今日いってきました。 めちゃめちゃやすくて、うまい。 180円であれだけのうどんが食べられるとは、満足でした。

  • 京成線・北総線

    (1)京成葛飾駅はどこにありますか?廃止駅ですか? (2)北総線の列車の『Cーflyer』の意味を教えて下さい。 (3)京成金町線の正月増発ダイヤを教えて下さい。 (4)画像は北総線のアクセス特急を乗っていると着く成田湯川~空港第2ビルの単線区間の待避所(前方空港第2ビル側)ですが、右側に京急車両が来ました。地図を見ると、そこの待避所は成田スカイアクセスとJRの線路で京成本線の線路ではないようです。(地図では京成本線と成田スカイアクセスは空港第2ビルのトンネル内で合流する)質問ですが、京急車両にアクセス特急はありますか?アクセス特急でなければ何の車両ですか?

  • 葛飾区の住み心地について

    現在、とある事情で葛飾区への転居を考えています。物件は金町駅から徒歩10~15分程の所にあります。 地の利がないので近いうちに現地見学に出向くつもりですが、気になる事が山ほどあり、1回や2回の現地訪問では中々情報収集ができなそうなこと、検索をしていても欲しい情報に中々行き当たらないこともあり、ここに投稿することにしました。 現在気になっているのは以下の点です。 ・子育てに適した地か? (医療費負担、保育園・幼稚園の数や質、公園やレジャー施設へのアクセス、学童保育施設の数や質など) ・生活の便利さは? (スーパー、デパート、ホームセンター、病院の数や質など)※金町駅前に大型スーパーがあるのは地図検索で分かりましたが、少し改まった買い物などは都心のデパートまで出ないといけないのでしょうか?商店街などは充実しているのでしょうか? ・治安は? ・駐車場は?※検討中の物件に駐車スペースが無いので、近辺で探せるか、不安に感じています。 ・葛飾区情報を得られるような、知っておくと便利なHP等は無いでしょうか?※いくつか検索してはみたのですが… 現在の所気になっているのは上のようなことです。雑多で漠然とした内容ですが、このうちどれかだけでもいいのでご存知の方がいらしたら、是非教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 金町駅まで

    (1)東京駅→金町駅と(2)大宮駅→金町駅 どちらが近いですか?

  • 有楽町駅付近のクリーニング店

    有楽町駅付近でクリーニング店を探しています。仕事柄、出来れば遅い時間まで営業しているお店だと助かります。仕上がりの良いお勧め店があれば合わせて教えていただければと思います。

  • 赤坂見附駅付近のクリーニング店

    緊急にクリーニングに出さなければならないのですが… 午後出して、次の日の朝できあがってるような クリーニング店って赤坂近辺でありますでしょうか。 できれば見附で。 近くにホテルがたくさんあるので クリーニングやってもらおうと思ったら 宿泊客以外はお断りでした。 どうか情報お願いします。

  • 東京駅から金町駅まで

    東京駅まで金町駅までは電車でどのように行けばいいでしょうか?

  • 新宿南口でのおすすめカフェについて

    今度、東京に遊びに行くのですが、夜行バスをのるまでの間、都内に住んでる女性と二人でどこかでごはんを食べようという話になりました。 夜行バスの待合室が「新宿駅南口 西新宿 第2佐山ビル2F」でキラキラ号を利用します。 新宿南口周辺のカフェを検索したところ、ドトールやスタバなどのチェーン店しかありませんでした。 せっかくなので、どこかゆっくりと夜カフェなんかで過ごしたいのですが、正味バスに乗るまで2時間半くらいしかない為、あまり遠くだと不安です。 新宿駅構内は広いため、西口で食べた後、南口までたどり着けるかも不安です。駅からバスの待合室までは徒歩10分くらいあります。 南口周辺でどこか、女性におすすめなカフェや飲食店はありますか? また、南口でなくてもバス待合室まで近くの飲食店でも構いません。 おすすめがありましたら是非お願いします1

  • 金町のオイシイ・・・

    金町に仕事に行っていますが、お薦めのお店などは無いでしょうか? レストランでも、BARでも・・・・・。 オモシロイところでもナンでも構いません。 お薦めスポットを教えてください♪ ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

  • 金町について

    今日のNHKのTV番組「さんぷんまる」の「1000円で満喫できる!金町の歩き方」で木下優樹菜さんが紹介したポニーににんじんをあげていた公園はどこですか?放送途中から見たので名前を見逃してしまいました。どうかよろしくお願いいたします。