• 締切済み

金町駅付近のクリーニング屋さんを教えてください!

葛飾区金町でオススメのクリーニング屋さんを教えてください。 今までは、駅近くのスタバが入っているビルの中にある某店を 利用していましたが、料金、仕上がりともあまり満足できません。 そんなに高くなくて仕上がりもきれいなところってありますか? 駅から徒歩10分以内希望です。 自宅は水戸街道側なので、こちら側ならもう少し歩いてもかまいません。 クリーニングに出したいのは、ブラウスや普通の綿のカットソーなどです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

評判とか内容は分かりませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「タウンページ」 ここで「業種名:クリーング」「葛飾区金町」で検索すると13件Hitします(地図表示可能!)。 ご参考まで。

参考URL:
http://itp.ne.jp/lite/
harukopig
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいごめんなさい。 ご回答ありがとうございます。 地図があるのは便利ですね。 ただ、今回は口コミでの実体験?情報がほしいのです(;_;) (近所のおばちゃんにでも聞いた方がいいでしょうか???) でももしこのまま他の回答がなければ地図をもとにまわってみようかな。 ありがとうございましたm(__)m

harukopig
質問者

補足

これ以上は待ってても回答が来ないようなので そろそろ締切ろうかと思います。 ありがとうございました。