• 締切済み

赤坂見附駅付近のクリーニング店

緊急にクリーニングに出さなければならないのですが… 午後出して、次の日の朝できあがってるような クリーニング店って赤坂近辺でありますでしょうか。 できれば見附で。 近くにホテルがたくさんあるので クリーニングやってもらおうと思ったら 宿泊客以外はお断りでした。 どうか情報お願いします。

noname#62349

みんなの回答

• neppy
回答No.1

まだ間に合いますでしょうか? 下記アドレスが参考になれば。

参考URL:
http://itp.ne.jp/topics/cleaning/kantan.html
質問者

お礼

便利なサイトありがとうございます。 残念ながら明日までに仕上げてくれるところが 見つかりませんでした。 あきらめます…