-PR-
締切済み

金町のオイシイ・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.31653
  • 閲覧数72
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 87% (47/54)

金町に仕事に行っていますが、お薦めのお店などは無いでしょうか?
レストランでも、BARでも・・・・・。
オモシロイところでもナンでも構いません。
お薦めスポットを教えてください♪
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (27/77)

・・・そもそも「金町」(きんまち?かなまち??)ってどこでしょう???
東京都 葛飾区 金町
茨城県 水戸市 金町
愛知県 津島市 金町
岐阜県 岐阜市 金町
新潟県 栃尾市 金町
上記のどこでもないのでしょうか?

どこでしょう??ってゆーくらいだから、日本全国のどこの「金町」の情報も私にはないんですけどね。
情報持っている人も、どこの「金町」なのか困るだろーなーと思いまして。
補足コメント
saeko1977

お礼率 87% (47/54)

\(_ _。)ハンセイシテマス。
ごめんなさいです。
東京都葛飾区の“金町:かなまち”です・・・・・。
そんなに沢山の“金町”があるなんて知りませんでした。
よく考えてみたら、地名が同じだったりすることあるんですよね。
ご指摘有り難う御座いました。
▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v
投稿日時 - 2001-01-24 11:23:26


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ