• 締切済み

葛飾区金町 おすすめのランチできるところは?

金町駅周辺でおいしいランチができる、お勧めのお店を教えてください。

みんなの回答

noname#37097
noname#37097
回答No.2

はじめまして。 駅近くのスタバの2階にある居酒屋のはなだぬきはどうでしょう? 昼は行ったことがないのですが、夜が結構いいので。 http://r.gnavi.co.jp/a261000/ あと、こちらはいったことがないのですけど。 イタリアン ピア・チュ-レ 5648-5337 結構新しいお店ですが、おいしいか保障なしです。徒歩5分くらいの場所にあります。 友人おすすめが とんかつ 渇 ヨーカドーの向かいのお肉屋さんの2階あたりです。 いっそ隣の亀有のアリオならたくさんあるのでは? 金町はあまりないですよね?

• timeup
回答No.1

時々金町も行くけど、余りお勧めの店は無いです(~_~;) レストランなどは結構有りますけど。 縛られ地蔵の方だと、予約制のフランス料理店は有ります。  ヨーカ堂前の中華バイキングは注文すると持ってきてくれる形式です。まあまあ。 駅北口の東急の二階の中華レストラン・・・まともな味だと思いますよ。 ここがいいかも知れません。 駅前を左に行くと色々なお店は沢山あります。  焼き肉屋、ステーキ屋、色々あります。 酒屋を右に入ると、一番奥の角には分厚いトンカツが売り物の小さい店があります。 ガススタンドの反対側の眼鏡屋の横を入ると、普通の家みたいな居酒屋が有ります(シロシ)。 創作料理もなかなか美味しいです。これはランチではなかった。夕方からです。 どちらかというと、亀有か、もっと良いのは松戸駅周辺です。