• ベストアンサー

葛飾区の金町駅(京成金町)にて宿泊を考えています。検索してみると「亀有

葛飾区の金町駅(京成金町)にて宿泊を考えています。検索してみると「亀有」「綾瀬」など 近くの駅に宿泊できる場所は見つかるのですが、なぜか金町駅では見つかりません。 カプセルホテルでも構いませんので、金町駅(京成金町)で泊まれるところをご存知の方、 是非教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.2

金町は、駅を降りてみればわかりますが、北側がURの団地です。 ですから、南側に商店街などありますが、浄水場が大きくあります。 まあ、住宅中心の街なので、宿泊施設はないのかもしれません。 どうしてもなら、ネットカフェくらいです。 http://www.airscafe.com/store/store01.html?data_code=20071220104608

konta2008
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました! 金町はよく名前を聞く駅でしたが、行ったことが無いので 説明したいただき、状況がつかめました。 「ネットカフェ」という発想自体がなかったので、大変参考になりました。 是非利用したいと思います!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11131)
回答No.1

不思議なことに金町にはないですね。お隣の松戸なら沢山ありますから、こちらで探すしかないですね。柴又にもありませんね。松戸なら下記に沢山あります。一駅ですから所要時間5分です。 http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E5%AE%BF%E3%80%80%E6%9D%BE%E6%88%B8&sll=35.767329,139.874368&sspn=0.005754,0.006952&brcurrent=3,0x601884e32a52dd7d:0xcd0761079b91165e,0&ie=UTF8&hq=%E5%AE%BF&hnear=%E6%9D%BE%E6%88%B8%E9%A7%85%EF%BC%88%E5%8D%83%E8%91%89%EF%BC%89&z=16

konta2008
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご回答いただきありがとうございました! 金町は降りたことが無い駅なのですが、なんとなく状況がつかめました。

関連するQ&A

  • JRから京成バス

     JRの亀有駅か金町駅等から、京成バス「細田踏切」停留所(葛飾区奥戸9丁目あたりに行きたいのです)まで行きたいのですが、どこの駅から何処行きに乗れば辿り着きますか? ネットで検索したものの、見方がよくわからず… どなたか教えてください。

  • 綾瀬、金町、亀有在住の方及びその近辺(松戸~北千住)にお住まいの方に質問です。

    綾瀬、金町、亀有在住の方及びその近辺(松戸~北千住)にお住まいの方に質問です。 来月か再来月くらいにその近辺に賃貸物件を探しにいこうと考えているのですが、住むとしたらどこがおすすめでしょうか。 住んでる方がいましたらその地区のメリット、デメリットをなんでもいいので教えてください。 あと近くには○○があるから住みやすい、住み難いなどの声もいただけたら嬉しいです。 昔住んでいたなど人もなにかご存知でしたらアドバイスよろしくおねがい致します。

  • 千代田線亀有駅

    ある場所に行きたいので調べていたら千代田線亀有駅とあり行き方を調べました。 しかし千代田線沿線に亀有駅がありません。 今では廃止になった駅なのでしょうか? あちらの方には行ったことがなく分かりません。 どなたかご存じの方いましたら教えてください!

  • JR亀有駅~営団築地駅の通勤経路

    最近足立区に引越してきました。最寄駅はJR亀有駅か営団北綾瀬駅ですが、以前こちらで質問し、また自分が駅周辺を見て、JR亀有駅から通勤しようと考えていました。 先日新しい仕事が決まったのですが、会社は営団日比谷線の築地駅の近くです。 今は亀有→北千住→築地と通っていますが、亀有→北千住のJR料金のみ購入し、北千住ではそのまま日比谷線に乗り換え、築地の自動精算機で190円支払っています。(150+190=340円) で、今度は亀有→日比谷→築地を考えたのですが、亀有→綾瀬はたしかJR料金ですよね?残りの営団綾瀬→日比谷→築地とのトータルは、130+230=360円になります。 また営団北綾瀬駅を利用するなら、北綾瀬→綾瀬→日比谷→築地で計230円、こっちほうが乗り換えは増えるけど料金的にいいのかなあと思い始めてます。 欲張りと思われるかもしれませんが、乗り換えが増えると時間もかかります。今通っている経路の日比谷線北千住→築地だと座れるのです。(出勤時間は遅いため) また派遣社員の身であるため時給は交通費込みだし、今回の仕事は週4日なので定期を購入しても元がとれるかどうか微妙なので、回数券にしようかと思っています。 この経路で通勤時間、乗換回数、料金すべてを考慮して、どういった方法がベストなのでしょうか?なんかもう頭こんがらがっています。 ちなみに自宅から亀有も北綾瀬も自転車で15分の距離、綾瀬駅はさらに遠いので、綾瀬駅から乗車というのはちょっと難しいです。

  • 金町駅付近のクリーニング屋さんを教えてください!

    葛飾区金町でオススメのクリーニング屋さんを教えてください。 今までは、駅近くのスタバが入っているビルの中にある某店を 利用していましたが、料金、仕上がりともあまり満足できません。 そんなに高くなくて仕上がりもきれいなところってありますか? 駅から徒歩10分以内希望です。 自宅は水戸街道側なので、こちら側ならもう少し歩いてもかまいません。 クリーニングに出したいのは、ブラウスや普通の綿のカットソーなどです。 よろしくお願いいたします。

  • 大阪府茨木市駅近くの宿泊出来る場所

    大阪府茨木市駅近くの宿泊出来る場所、茨木市駅近くに仕事で行くのですが終電が無くなる時間で初めて行く場所で近くにフリータイムのマンボー漫画喫茶やカプセルホテル等御存知でしたら教えて頂けると有難いです。 また近くになければ翌日三重県へ朝帰るだけなので何駅か行ったらこれがあるよ等もありましたら合わせて教えて頂けると大変嬉しいです! こんな質問で申し訳ございませんが教えて頂けると有難いです。宜しくお願い致します。

  • 葛飾区 柴又・金町・水元 にお住いの方へ

    葛飾区の柴又・金町・水元 辺りに引越しを考えています。 家族構成は夫と4歳の息子です。 息子の幼稚園や病院、 通勤する夫の駅までのアクセス、 そして買い物などを考えてどのあたりが良いのか考えてます。 また、途中入園はむずかしいのでしょうか? ご近所の方、教えてください。

  • 葛飾区(亀有付近)の心療内科

     友人がうつ病にかかってしまい、心配です。  心療内科にかかてみたらどうかと思うのですが、  そこにいる先生がどんな方か知らないですすめるのもできず、またおすすめの心療内科についての情報もなく、どうしようかと思っております。  葛飾区、できれば亀有付近で信頼のできる心療内科をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。  もちろん、個人の相性もあることですが、参考にさせていただきたいと思います。

  • こちら葛飾区亀有公園前派出所に関して

    こちら葛飾区亀有公園前派出所に関して 何年か前、 週刊少年ジャンプのこち亀に出てきた 自分を把握する為のシート (例えば自分の名前を中央に書いて そこから趣味や資格等を派生させて記入 それを分かり易く 図にしたシート) の名前が知りたいのですが どなたかご存知の方いませんでしょうか?

  • 広告チラシ、ポスター貼れる場所

    イベント開催してます。 参加者増やすために広告チラシを貼りたいんですが どこかにありますかな? 場所は葛飾区金町か亀有です。