• ベストアンサー

こちら葛飾区亀有公園前派出所に関して

こちら葛飾区亀有公園前派出所に関して 何年か前、 週刊少年ジャンプのこち亀に出てきた 自分を把握する為のシート (例えば自分の名前を中央に書いて そこから趣味や資格等を派生させて記入 それを分かり易く 図にしたシート) の名前が知りたいのですが どなたかご存知の方いませんでしょうか?

noname#164024

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
質問者

お礼

確かマインドマップの様な形式の物でした。 御回答どうも有難う御座いました。