• ベストアンサー

こちら葛飾区亀有公園前派出所に関して

こちら葛飾区亀有公園前派出所に関して 何年か前、 週刊少年ジャンプのこち亀に出てきた 自分を把握する為のシート (例えば自分の名前を中央に書いて そこから趣味や資格等を派生させて記入 それを分かり易く 図にしたシート) の名前が知りたいのですが どなたかご存知の方いませんでしょうか?

noname#164024
noname#164024

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
noname#164024
質問者

お礼

確かマインドマップの様な形式の物でした。 御回答どうも有難う御座いました。

関連するQ&A

  • こちら葛飾区亀有公園前派出所と、スラムダンク

    こちら葛飾区亀有公園前作画派出所と、スラムダンク、何方が好きですか?理由もお願い致します。

  • こちら葛飾区亀有公園前派出所200を買いましたか

    こちら葛飾区亀有公園前派出所(こち亀)200巻を買いましたか? 最終回の報道はNHKや読売やその他多くのメディアで伝えられていましたね。

  • こちら葛飾区亀有公園前派出所コミック第5巻

    こちら葛飾区亀有公園前派出所コミック第5巻の富豪巡査中川はDVDになっていますか。 以前に見た覚えがあるのですがうろ覚えです。 もしDVD化されていたら見てみたいのですが。 よろしくお願いいたします。

  • こちら葛飾区亀有公園前派出所

    2004年に大人気で終了したこちら葛飾区亀有公園前派出所は、皆さんは、復活できるのであれば復活してほしいですか!? それとも復活してほしくないですか!? あなたの意見をお聞かせ下さい。 出来れば、理由も付けていただくと幸いです。

  • こちら葛飾区亀有公園前派出所とONE PIECEについて

    フジテレビで日曜19時からあるこちら葛飾区亀有公園前派出所とONE PIECEですが、山口県・青森県・山梨県などではフジテレビ系列が無く、また大分県と宮崎県もフジテレビ系列はあるものの、日本テレビ系列とのクロスネットでしかもこの時間は日本テレビ系列を担当するため、この時間に見られません。 これらの地域では、この2つのアニメはいつ頃放送しているのでしょうか?

  • こち亀派出所ってどこ?

    過去にも同じ質問があったらすいません! こち亀のモデルとなっている、亀有公園前派出所ってどこですか?

  • こちら葛飾区亀有公園前派出所

    週刊少年ジャンプで連載されている「こち亀」の コミックスのことで質問があります。 両さんの作ったプラモデル(?)のクルマが売れて、 大金をもらうが、税金でとられると知り、 宗教をつくって、税からのがれる・・・。 といったストーリーがはいってるコミックスが何巻だったか探しています。 だいぶ前のコミックスだったと思います。

  • こち亀ってどんなマンガだと思いますか?

    長く続いているこち亀-こちら葛飾区亀有公園前派出所-というマンガは、あなたにとってどんなマンガですか?

  • こちら葛飾区亀有公園前発出所」 喫茶店を手伝う話

    「こちら葛飾区亀有公園前発出所」のエピソ-ドで、大原部長の友人の喫茶店を、両津と大原部長が手伝いに行き、「ソルテイドッグ」を注文されて、勘違いした二人が野良犬を捕まえて、日本酒に犬の手を入れてかき混ぜてカクテルを製作する話。 ジャンプコミックスの何巻に掲載されているか、教えてください

  • 【こち亀に詳しい方】こちら葛飾区亀有公園前派出所で「サンタクロースの話を覚えて…

    もう10年以上も前になると思うのですが、『こちら葛飾区亀有公園前派出所』で、「サンタクロースは、いないと思っているより、いると思っている方が幸せ」といったようなフレーズを中川くんがいっていた話があったと思います。 当時は、さほど気にしてはいなかったのですが、 今、家族を持つと、とても大事な話であることだと思いました。 現在、単行本の何巻に連載されているか、教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。