• ベストアンサー

広告チラシ、ポスター貼れる場所

イベント開催してます。 参加者増やすために広告チラシを貼りたいんですが どこかにありますかな? 場所は葛飾区金町か亀有です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nachiguro
回答No.3

こんばんは 分譲マンションの掲示板は如何でしょうか? 管理組合理事会が承諾すればの条件付ですが、面倒かも知れませんね。 あとはイベント次第ですが公民館とか

その他の回答 (2)

• banbi25
回答No.2

電信柱などに勝手に貼るとしかられます。 近くの商店街やお店の人にたのんで貼らせてもらうのが一番いいと思います。

noname#15025
noname#15025
回答No.1

お金払えば駅だってはらせてくれますよ。