• ベストアンサー

ポスターを貼れる場所の探し方

こんばんわ、お世話になってます。 今度、学生主体のイベントを開催することになりました。 場所は言えませんが、学外の野外です。 そこで宣伝のためポスターを貼ることになったのですが、学校ならともかく学外だとどういう所だったら貼らせてもらえるのかが全くわかりません。 出来るだけ人目に触れるところが良いのですが… あと、出来ればチラシも置かせてもらいたいです。 イベント会場周辺を片っ端からあたるしかないでしょうか? 出来るだけ無駄を省きたいので、どういう施設(場所)なら受け入れてもらいやすいかを教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

市町村役場などの官公庁、学校周りの商店に申し込んでみてはいかがでしょうか。 イベントの内容によっては一蹴されることもありますが。

sianmimi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前に同じようなイベントを福祉施設等でもやったことがあるので、一蹴される様な物ではないと思います。 参考にさせていただきます!