• ベストアンサー

会場を探しております

どなたかご存じでしたら、ご教示ください。 東京の人形町周辺で、30人~50人くらい入れる会場ってありますでしょうか? 説明会を開催したいのですが、この辺のホテルの会場って料金が高いので・・・ 公共の施設とかでどこかありまでしょうか? どなたかご存じでしたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 ↓こんなのでしょうか? http://www.city.chuo.tokyo.jp/index/000456/007995.html http://www.city.chuo.tokyo.jp/index/000456/005483.html あとは貸し会議室を探すしかないですね。 http://www.kaigishitu.com/ ご希望にあうところが見つかるといいですね。

gfjhgg
質問者

お礼

ありがとうございます!! とても参考になります! やぁ~聞いてみるものですね! ありがとうございました