• 締切済み

東京都で室内で運動会ができる施設はありますか

こんにちは。 会社の同期で運動会を企画しているのですが、 天候の関係上、室内で開催したいと思っています。 主な公共施設に問い合わせましたが、球技はOKでも運動会はNGとのこと。 どこか、このような一般団体で室内運動会が開催できる施設をご存知の方がいらっしゃいましたら、 ご教示いただきたく、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• bacchus78
回答No.2

東京ドームでもできますよ。 シーズン中は野球、ソフトボール、キックベースなどに。 シーズンオフは野球以外のイベントにも貸し出されます。 平日は意外に安いです。

参考URL:
http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/play/
  • Electman
回答No.1

「東京体育館」なら運動会が出来ます。

参考URL:
http://www.tef.or.jp/tmg/