• 締切済み

金町のおいしいお店

夏から、東京都葛飾区の金町で仕事をすることになりました。 食道楽のため、まずおいしい店はないかな、と探してみたのですが、いろいろとお店があるわりにネット上や雑誌などでお店情報が出回っていないようです。 金町にお住まいの方や、おつとめのかた、どこかおすすめのお店がありましたら、おしえてください。 なお、金町駅のそばのうどん屋に今日いってきました。 めちゃめちゃやすくて、うまい。 180円であれだけのうどんが食べられるとは、満足でした。

みんなの回答

• daiokki
回答No.4

180円うどん。はは~ん、あそこか~と、すぐわかりました。おいしいですね、あそこのうどんは。 JR南口をバス路線の道を歩き京成電車の踏み切りを渡ると、小さな商店や飲み屋さんがあるのですが、踏み切りを渡って右を見ると伊那作という小料理屋さんがあります。魚がおいしいです。 また、踏み切りを渡って真っ直ぐのところに越路という小料理屋さんがあります。そこは高級ではないけれど家庭的なお料理がいただけます。 どちらも私はよく行きますが、おいしいですよ。

• timeup
回答No.3

アソコは亀有と松戸に挟まれていて、あまりマスコミ等には注目されないところですから、一軒だけで美味しいところとは・・・・。 180円ウドンでOKの食道楽なら安上がりなのが金町です。味はイマイチでも安い店は沢山有りますよ。バス通り以外で探してみると良いです。 チェーン店ででは無いですよね(チェーン店なら駅前で充分ですよね。うどん屋、本格中華屋、回転寿司、ドンブリ屋、焼肉屋、コーヒー専門店、マックやケンタッキーなど)。 すると、改札抜けて、左へ行き、銀行の先の酒屋を右に行き突き当たりのGSの並びにトンカツ屋・・・・分厚いのが売りです(数センチ有る)。 居酒屋も結構多くて安いです。

brainbaster
質問者

お礼

おそらく、職場のそばにあるとんかつ屋です。 なかなかいく機会がなくて、気になる存在ではあるのですが未だ未踏。 今日はらーめん屋(珍来)で冷やし坦々麺を食べました。 もう少し辛いほうがよかったかな、とはじめ思いましたが、全部食べ終わってから、この辛さでちょうどいいのかと、納得。 あまり辛かったら、ぜんぶ食べるのにしんどいところでした。

noname#150809
noname#150809
回答No.2

元、葛飾区民です。 創作イタリアンの「とろっぽたっぽ」は、なかなか評判のお店でしたよ♪ 参考URLに、お得なクーポンが付いてます。 他、成人男性の方とかだったら、以下のサイトにあるような、 ほろ酔いB級グルメ路線も、結構オススメ…。  http://www5a.biglobe.ne.jp/~nene/

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0202/WV-TOKYO-2BCXD001.html
  • ba3x307
回答No.1

JR駅北口を出たところにある「SHISENYA」はいろんなメニューがそろってます。