• 締切済み

東京駅から金町駅まで

東京駅まで金町駅までは電車でどのように行けばいいでしょうか?

noname#147580
noname#147580

みんなの回答

• nobu1189
回答No.3

こんにちは。 ふつうは#1さんの行き方が標準です。 東京-(JR山手線or京浜東北線)-西日暮里-(東京メトロ千代田線・JR常磐線(各駅停車)直通)-金町 運賃は370円です。 #2さんの行き方では途中北千住で乗り換えが必要です(常磐快速線は金町には停まりません)。 東京-(JR山手線or京浜東北線)-日暮里-(JR常磐快速線)-北千住-(東京メトロ千代田線・JR常磐線(各駅停車)直通)-金町 どちらの行き方でも京浜東北線の「快速」には乗らないでください(日暮里・西日暮里には停まりません)。 では、お気をつけて。

回答No.2

東京駅から山手線の左回り線(次が神田駅)に乗り、日暮里駅で常磐線取手方面行きの各駅停車に乗り換えてください。

• dadacya
回答No.1

JRで西日暮里 東京メトロ千代田線にお乗り換え っていうか~、「乗り換え」で検索すりゃ乗換案内サイトがいっぱい出るんだけど。 みんな、この手の質問には「自分で調べろよ」と思いながら回答してるよ