• ベストアンサー

金町駅から鷹野文化センターへ

金町駅から、鷹野文化センターに行く予定です。 金町からバスを使うのと、松戸からバスに乗るのはどちらが早くつきますか? 来月日曜に行くですが、何分くらいかかるのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

• smoon
  • お礼率86% (213/247)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109588
noname#109588
回答No.1

金町から 三郷団地行き 八木郷橋バス停下車   15分 徒歩 3分 220円 新三郷行き・市役所行き 鷹野文化センター入り口バス停下車 15分 徒歩2分 220円 http://www.tobu-bus.com/pc/search/bs_tt.php?key=19526_01 松戸から 三郷団地行き・新三郷行き・市役所行 鎌倉バス停下車 11分 徒歩 3分 210円 http://www.tobu-bus.com/pc/search/bs_tt.php?key=19537_01 松戸のほうが乗車時間は少ないですが、バスの本数も少ないです。

smoon
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 金町の方が本数もあるし、乗車時間もそう変わらないみたいなので 金町から行きたいと思います。 時刻表は見たのですが、乗車時間の調べ方がわからず困ってたので とても助かりました、ありがとうございました!