• ベストアンサー

JR熊本駅から火の君文化センターまでの交通手段

熊本駅から火の君文化センターまで行きたいのですが、近くまで行くバスなどは出ていますか?おしえて下さい。

noname#145528

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirotan75
回答No.1

熊本バスががあります。 本数は少ないです

参考URL:
http://www.kuma-bus.co.jp/businfo/cgi/table/program/kbstap.pl?bs=7750
質問者

お礼

どうもありがとうございました。