harukopigのプロフィール

@harukopig harukopig
ありがとう数4
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2003/07/23
  • 女の色気って??

    先日、「いいコだとは思うけれどあと一歩が踏み出せない」という形で振られました。 色気がない・女性っぽくないとは昔から良く言われ、 女子にはもてますが、男性にはさっぱりです。 それでは 男性が女性に対して、フッと色気を感じる時ってどういう時なんでしょうか?? どういうシュチエーション、会話、仕草、服装、態度で女性に色気って感じるものなんでしょうか? 教えてください。

  • 彼氏へのプレゼントで悩み中。

    今度20歳をむかえる大学生の彼への誕生日プレゼントに何をあげようかを迷っています。ちなみに私は現在19歳大学生で、予算は1万円程度を考えています。今までにあげたプレゼントはマフラー、マグカップ、ケーキ、お酒などです。彼は一人暮らしなんで、実用的なものでもいいかなあなんて考えてるんですが、なかなか決まりません。あとポーターで何か選ぶのもアリかな?と思います。 いいプレゼントのアドバイスがあったらお願いします!