• ベストアンサー

金町について

今日のNHKのTV番組「さんぷんまる」の「1000円で満喫できる!金町の歩き方」で木下優樹菜さんが紹介したポニーににんじんをあげていた公園はどこですか?放送途中から見たので名前を見逃してしまいました。どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

水元中央公園でしょうね。 画像を見て確認してください。 http://itot2.jp/kanamachi/44

creeps13
質問者

お礼

bagus3様ありがとうございました!