• 締切済み

水道橋付近のクリーニング店

JR水道橋駅付近で20時ごろまで営業しているクリーニング店を ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 あまり遠くない(徒歩5分以内ぐらい)方が良いです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1

昨日、実家(水道橋の文京区側)でお袋に聞いてみましたが、無いようです。母の話だと、一番近いのは、大横町の商店街じゃないかということでした(水道橋からだとわかっているものなら10分) http://www.ba.tyg.jp/hongo/index.html クリーニング屋は二店あります http://www.ba.tyg.jp/hongo/hg-oyoko-ichikawa.html http://www.ba.tyg.jp/hongo/hg-oyoko-aoitori.html 千代田区側は以下に協会加盟のクリーニング店の一覧があります(スーパーにある受付カウンターようなのは掲載されていない、大横町の二店は文京区の所に掲載はありません)。 徒歩圏なのは猿楽町1丁目の伊東クリーニング、三崎町2丁目の恵比寿屋、神田神保町1丁目の伊沢クリーニング商会、西神田1丁目の山田ドライクリーニング当たりだと思いますので、電話で営業時間を確認してください。 住所をGoogleマップで住所を検索すれば場所はわかります(神田三崎町では無く、三崎町で検索してください)。 http://www.tokyo929.or.jp/shops/shop_list-34.html

LunaRossa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 教えていただいた店舗を確認してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東京、水道橋駅付近の駐車場教えてください

    日曜に用事があり水道橋に出かけようと 思ってるんですが、水道橋駅付近は駐車場代 高いでしょうか? 3時間くらいいる予定です。 できれば1500円以内くらいに収まればと 思ってます。 分かる方教えてください

  • 水道橋駅付近で安い宿を探しています。

    数日後、東京の水道橋駅付近に宿泊したいのですが。 夫婦2人が宿泊できる部屋を探しているのですが料金が高い所しか見つかりません。 良いかなと思うと満室になっています。 素泊まり2人1室で1万円以内!だと良いのですが。 チェックインは22時以降でも大丈夫な場所を希望しています。 現時点ではラブホテルも探してみましたが予約可能な所がなさそうです。 巣鴨駅付近ではラブホテル2軒程出てきましたが。ユースホステル・カプセルホテル以外で探しています。 何処かご存知の方、いらっしゃいましたらお願いします。

  • 水道橋付近の安価な名刺店

    急遽名刺が必要になったのですが、手元に二枚しかないことに気づき、急いで名刺を作りたいと思っています。 オンラインではなく、実店舗で作りたいのですが、四ッ谷、市ヶ谷、飯田橋、水道橋付近で、安価で作れる名刺店をご存じ無いでしょうか? よろしくお願いします。

  • 金町駅付近のクリーニング屋さんを教えてください!

    葛飾区金町でオススメのクリーニング屋さんを教えてください。 今までは、駅近くのスタバが入っているビルの中にある某店を 利用していましたが、料金、仕上がりともあまり満足できません。 そんなに高くなくて仕上がりもきれいなところってありますか? 駅から徒歩10分以内希望です。 自宅は水戸街道側なので、こちら側ならもう少し歩いてもかまいません。 クリーニングに出したいのは、ブラウスや普通の綿のカットソーなどです。 よろしくお願いいたします。

  • 有楽町駅付近のクリーニング店

    有楽町駅付近でクリーニング店を探しています。仕事柄、出来れば遅い時間まで営業しているお店だと助かります。仕上がりの良いお勧め店があれば合わせて教えていただければと思います。

  • 水道橋駅付近の観光。

    こんにちは、質問させてください。 東京へ行く用事があり、水道橋駅付近のホテルに泊まろうと思っています。 3~4時間ほど時間が取れそうなので、付近を観光したいと思っているのですがお勧めのスポットはありますか?女性、20代、1人です。 行ってみたいと思っているのは浅草ですが、3~4時間ではあまり回れないでしょうか? ご回答・アドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  • 水道橋近くのコインランドリー

    JR水道橋駅近くにコインランドリーご存じないですか?

  • 津田沼近辺のクリーニング店

    JR津田沼駅近辺(徒歩15分圏内)でワイシャツの当日仕上げを受け付けて くれるクリーニング店を教えて下さい。

  • 後楽園駅か水道橋駅には・・・?

    都営丸の内線の後楽園駅、もしくはJR総武線の水道橋駅にボストンバッグが入るようなコインロッカーありますか? 今週の木曜日の夕方、友人とドーム付近で待ち合わせをしているのですが、朝7時ごろに東京駅に着いて、待ち合わせまでドーム周辺を一人で散策したいと考えていて、コインロッカーを探しています。 大阪から3泊するのでそれなりの荷物があり、持ち歩くには大きくて、大きくて・・・

  • 浜名湖付近、天然うなぎ、食べれるところ

    浜名湖付近で、天然うなぎの美味しいお店探してます。 値段は問いませんが、出来ましたらJRの各駅から徒歩15分以内で 御願いします。宜しく御願いします。