• 締切済み

大阪弁天町の遅くまでやってる喫茶店

大阪弁天町での待ち合わせに使えて、夜10時頃までやっている喫茶店をご存知でしたらお教え下さい。 希望は下のとおりです。 ・JR弁天町駅から徒歩10分以内(できれば5分まで) ・よる9時頃でも営業している喫茶店(夜間にレストラン形態で営業している店でも可) ・一見でも入れて気兼ねなく話せる、ちょっと広めのお店だと尚嬉しいです ・有名店ではない個人経営のお店でOKです よろしくお願いします。

みんなの回答

  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4965/7212)
回答No.2

>弁天町の駅の高架の西側に名前は知りませんが大きなビルがあります →オーク200ですね。  参考:http://www.orc200.com/ #以前はオーク2000だったと思ったんだけどな…^^;

pon2012
質問者

お礼

ありがとうございます。 オーク200はJRの駅と直結しているようで、使い勝手も割とよさそうですね。 パスワードを失念してしまい御礼を書くのが遅くなってしまいました。 すみませんでした。

  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.1

弁天町界隈は早くに閉まりますね コスモスクエアあたりでも8時頃にはほとんどの店が閉まります 弁天町の駅の高架の西側に名前は知りませんが大きなビルがあります そこにかなりの店がある野田中には遅くまで開いているところもあるかも知れません あのあたりは昼間の町なのでナイトスポットなんてしゃれたものは見あたりませんね デンシャで10分以内のところに北や南の夜の町があります

pon2012
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。   そうなんですよね。 夜に待ち合わせするにはなかなか困る街です。 高架の西側、ちょっと探してみます。   ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 一関市(岩手県)駅前で夜遅くまで営業してる喫茶店

    岩手県一関市の駅前で夜遅くまで営業してる喫茶店、ファミレスをご存知ですか? 待ち合わせに使えるようなお店を探しています。 できれば歩いて行ける範囲でお願いします。

  • 大阪弁天町orJR大阪駅近辺の居酒屋

    GWに関西へ旅行します。初日、神戸市営地下鉄和田岬駅近くのスタジアムでサッカーを観戦し、21時頃、大阪弁天町のホテルに向います。 弁天町駅近辺に居酒屋はありますでしょうか?当方飲むのが好きなのでおすすめの居酒屋があれば教えてください。 もちろんその途中、JR大阪駅で乗り換えするので大阪駅近辺でもいいのですが、どちらが繁華街というか居酒屋が多いですか? 3日の祭日なので空いている店は少ないかな?とちょっと心配ですがよろしくお願いします。

  • 大阪で早朝に食事をしたいのですが

    来週大阪に行く予定です。 四国から夜行バスで朝6時頃なんばへ着くことになっているのですが、このあたりで食事が出来るようなところで早朝から営業している店はないものでしょうか。 普通の食堂・喫茶店・ファミレス等どんな形態の店でもOKです。

  • 東京の品川駅近くで、個室のある喫茶店を探しています

    こんにちは。 平日午前10時から大事なお客さんと打ち合わせがあるのです。場所は品川駅そば、徒歩5分程度で行ける距離。人数は3人です。出来れば雑音の少ない個室のある喫茶店を探しています。喫茶店でなくともレストランなどでもOKです。情報有りましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 京都駅近辺で遅くまでやっている喫茶店

    今週末京都に遊びに行きます。 東山近辺のライトアップを見た後、京都駅まで戻り終電の11時半くらいまでお茶をしたいと考えています。 京都駅近くでそれくらいの時間まで開いているカフェ、喫茶店、コーヒーショップ等有りましたらお教え下さい。 ファミレスでも可、お酒はちょっと・・・なので居酒屋等は×。 他にも気の利いた、雰囲気よさげなお店がありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 新潟駅周辺に、遅くまで開いている喫茶店はありますか?

    今度、新潟駅前から23時ころ発の高速バスに乗る予定です。 自宅から新潟駅まで時間がかかるので、新潟駅までは早めに行く予定ですが、 23時まで居場所がありません。 駅の中の飲食店も、22:30までしか空いていないようですし・・ 高速バスに乗車する方はいつも多いと思うし、 乗車する方々が待ち時間によく利用するお店もどこかにあるんじゃないかな?と思うのですが、 いいお店がありましたら教えて下さい。 なお、一人で行く予定なので、居酒屋じゃなく喫茶店のようなところのほうがいいです。 よろしくお願いいたします。

  • 押上近辺で空いている喫茶店

    スカイツリーができて1年になりますが、近隣でゆったりとした喫茶店はありますか? 条件としては、 ・押上駅から徒歩で行ける範囲(20分でもよい)。 ・錦糸町や隅田川の対岸は除く ・電車乗ってというのはNG ・できれば日曜営業、日曜休みでも土曜営業であればOK となります。

  • 大宮駅周辺で23時頃まで営業してる喫茶店

    さいたま市の大宮駅構内もしくは周辺で、23時頃まで営業している喫茶店を教えてください。 喫茶店がなければ、飲み屋でもいいのですがお金がないので、あまり注文しなくても大丈夫なお店があれば教えてください。

  • 品川駅周辺の漫画喫茶

    品川駅から徒歩でいける範囲に漫画喫茶、ネットカフェの類のものはあるのでしょうか? 検索したのですが全く引っかからなかったので・・・ また、それが無いようであれば、24時間営業又は始発の時間までやってるようなファーストフードなどのお店などありますか?

  • 錦糸町駅徒歩数分のところにある喫茶店で、結構前に牛刺し丼?みたいなもの

    錦糸町駅徒歩数分のところにある喫茶店で、結構前に牛刺し丼?みたいなものを食べました。(洋食メニューも揃ってました) 石塚英彦さんが取材に来たみたいなことがお店に書かれていたのですが、その喫茶店の名前がどうしても思い出せません。 どなたか名前わかるかたいませんか?