• 締切済み

大阪弁天町の遅くまでやってる喫茶店

大阪弁天町での待ち合わせに使えて、夜10時頃までやっている喫茶店をご存知でしたらお教え下さい。 希望は下のとおりです。 ・JR弁天町駅から徒歩10分以内(できれば5分まで) ・よる9時頃でも営業している喫茶店(夜間にレストラン形態で営業している店でも可) ・一見でも入れて気兼ねなく話せる、ちょっと広めのお店だと尚嬉しいです ・有名店ではない個人経営のお店でOKです よろしくお願いします。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.2

>弁天町の駅の高架の西側に名前は知りませんが大きなビルがあります →オーク200ですね。  参考:http://www.orc200.com/ #以前はオーク2000だったと思ったんだけどな…^^;

pon2012
質問者

お礼

ありがとうございます。 オーク200はJRの駅と直結しているようで、使い勝手も割とよさそうですね。 パスワードを失念してしまい御礼を書くのが遅くなってしまいました。 すみませんでした。

• debukuro
回答No.1

弁天町界隈は早くに閉まりますね コスモスクエアあたりでも8時頃にはほとんどの店が閉まります 弁天町の駅の高架の西側に名前は知りませんが大きなビルがあります そこにかなりの店がある野田中には遅くまで開いているところもあるかも知れません あのあたりは昼間の町なのでナイトスポットなんてしゃれたものは見あたりませんね デンシャで10分以内のところに北や南の夜の町があります

pon2012
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。   そうなんですよね。 夜に待ち合わせするにはなかなか困る街です。 高架の西側、ちょっと探してみます。   ありがとうございました。