• ベストアンサー

水道橋駅付近で安い宿を探しています。

数日後、東京の水道橋駅付近に宿泊したいのですが。 夫婦2人が宿泊できる部屋を探しているのですが料金が高い所しか見つかりません。 良いかなと思うと満室になっています。 素泊まり2人1室で1万円以内!だと良いのですが。 チェックインは22時以降でも大丈夫な場所を希望しています。 現時点ではラブホテルも探してみましたが予約可能な所がなさそうです。 巣鴨駅付近ではラブホテル2軒程出てきましたが。ユースホステル・カプセルホテル以外で探しています。 何処かご存知の方、いらっしゃいましたらお願いします。

  • so-in
  • お礼率100% (16/16)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Reffy
  • ベストアンサー率32% (1317/4014)
回答No.2

税金が入ると1万円を超えますが両国のパールホテルは比較的安いと思います。 両国駅は水道橋からJR総武線で8分、150円ほどの場所です。 数日後…がいつかわからないのですが、23日夜からならヤフトラベルで見ると、空きがあるみたい。 東京→墨田区→両国パールホテルでどうでしょう? あと、上野でセミダブルの部屋でしたが↓もあるみたい。 東金屋ホテル http://www.yadoplaza.com/AF00000237/ パールホテルは友人が前に泊まったことがあって…普通のビジネスホテルのようでした。 いいものが見つかるといいですね。

参考URL:
http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/
so-in
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません、 そして実際に調べて頂いて有難うございます。 22日宿泊予定でして・・・残念ながら東金屋さんはツインは一杯。 総武線でしたら錦糸町までが希望範囲でしたので両国も近くて良いですよね。パールホテルは今後の参考にさせて頂きます! 我が家は終電が早くに終わってしまう所なので今後の参考にもさせて頂きます。 早朝の旅行前日に宿泊!という時にも使えますよね! 有難うございます。

その他の回答 (2)

  • sasapon
  • ベストアンサー率28% (26/92)
回答No.3

チェックインの時間は大丈夫か分かりませんが 参考までに。

参考URL:
http://www.toyoko-inn.com/hotel/00081/index.html
so-in
質問者

お礼

駅近の東横インはもう少し高いと思っていたのですが 1万円以内だったのですね! これも今後の参考にさせて頂きます。 残念ながら宿泊希望日は一杯でした。 何とか上野の駅近で1万円以内のビジネスホテル・ツインが 残室1でまだ空きがあったので予約しました。 私はカプセルでも良かったのですが、相方がカプセルは今回はイヤだと言うので・・・ 翌日が休日なのでにゆっくりレジャーでも!と考えています。 ありがとうございました!

  • n_kaname
  • ベストアンサー率22% (694/3099)
回答No.1

お茶の水近辺は探されましたか?水道橋からすぐですし。 湯島近辺には何軒かビジネスホテルがありますが、アクセスも良いですし、コンビニもたくさんあるので便利ですよ。 二人で1万円と言うところだとさすがに程度が知れていますが、ないこともないですし。 チェックインの時間はあらかじめ連絡しておけば快諾してくれるところも多いので、大丈夫でしょう。 満室の場合でもキャンセル待ちが出来ますから、調べてみてください。

参考URL:
http://www.jalan.net
so-in
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません。 御茶ノ水は探しましたがなかったんです。 湯島ですか!これは意外でした。足を踏み入れた事がないので今後の参考にさせて頂きます。 ビジネスホテルがこんなに満室状態とは思いもよりませんでした。 週末は空いているのに・・・って感じでした。 後からキャンセルされる方もきっと多いのでしょうね。 有難うございました。とても参考になりました。

関連するQ&A

  • 六甲駅付近の宿(女性ひとり旅)

    六甲駅付近のホテルなどをご存知の方教えてください。 調べて唯一見つけた「神戸学生青年センター」は満室で予約ができませんでした。 六甲駅付近は全く土地勘がありません。 女性ひとりで宿泊できる施設を教えてくださると幸いです。

  • 浜松町か大井町にある1泊3000~4000円の宿

    出張で東京に2週間程滞在する予定があるんですが、 長期なので滞在費をとにかく安くしたいのです。 宿の条件は、  ・浜松町駅か大井町の近く(徒歩10分以内なら可)  ・素泊まりで、1泊3000円~4000円。  ・「ただ寝るだけ」みたいなトコでもよいですが、カプセルやユースホステルは不可。  低料金が故の部屋の狭さや、汚さは気にしません。  かなり厳しい条件かもしれませんが、宜しくお願いします。

  • 万博近辺の宿泊場所が予約でいっぱいなんですが・・

    愛知万博に行くので名古屋駅とか名古屋駅からの乗り継ぎ駅近辺で 宿泊予約をしようとしたところ どこもほぼ満員で予約がとれません。 予約したい日は1ヶ月先で、しかも平日も含んでるので 安心してたのですが・・ 主にビジネスホテルやユースホステルを当たってみたのですが どこも予約取れませんでした・・。 しかし入場券はもう買ってしまったし、数日間万博に行きたいので 必ずどこかに宿泊しなければいけません。愛知に知人もいないし 何かいい方法ないでしょうか・・? 設備は整ってなくてもいいので、 とにかく安く宿泊できるところを探しています。 名古屋のカプセルホテルも2件ほど問い合わせたんですが 男性しか無理と言われたので・・。

  • 水道橋から銀座、東京駅、アメ横の効率的なまわり方

    こんにちは。 数日後に東京へ行くのですが、自由時間が6時間ほど あります。 宿泊先が水道橋なんですが、チェックインした後に * 銀座(プランタン、伊東屋) * 東京駅(地下のNHKショップ) * アメ横 を見たいなと思っています。 効率的なまわりかたをぜひ教えてください。

  • お台場への交通の便のいい宿を探しています。

    出張でお台場方面へ行く事になりました。 4泊の予定なのですが、お台場への交通の便のいいところにある、宿を探しています。 条件は・・・、 素泊まり6,000円/泊くらい カプセルホテル、ユースホステルは不可。 部屋風呂付き、または大浴場完備。 部屋の和洋は問わない。 ・・・以上です。 よろしくお願いします。

  • 松江のホテル

    3月中旬に松江に行くことになったのですが、宿泊先を決めていません。条件は ・1泊(22歳男一人) ・格安(素泊まりOK)・・・3000円くらい ・松江市内 で探しています。 上記の条件を満たす宿を知ってる、あるいは宿の探し方を知ってらっしゃったら教えてください☆ あとカプセルホテルやユースホステルという選択肢はどう思われますか?

  • 会津若松駅近辺の安い宿

    ゴールデンウィークに会津若松&喜多方へ、1人で観光に行こうと計画中です。 極力、宿泊費にはお金をかけたくないので会津若松駅近辺、大人1人で一泊、素泊り3500円以下のホテルはないでしょうか? 民宿、カプセルホテル等でも構いません。お化けが出るところだけは勘弁してください。 よろしくお願いします。

  • 五反田駅付近

    JR五反田駅付近のホテルに宿泊しようかと思ってるのですが 初めて行くうえに夜遅くにチェックインしなくてはいけないので不安です。 駅界隈は女1人がうろうろしても平気な感じのところでしょうか???

  • 京都の安い宿(素泊まり)

    オープンキャンパスや学校の研究授業の一環で夏休みに、1人で 京都へ行くことを計画しています。神奈川県在住の高校2年生です。 2泊3日を予定しており、行きと帰りは夜行バス行こうと思っています。 ただ、問題なのが宿で素泊まりで安く、信頼度のあるところを探すのが なかなか難しいのです。 ユースホステルを2件ほど見ましたがどちらも私の行く日程では既に 満室とのことでした(ちなみに8月上旬) おすすめの宿が有りましたら教えていただけると嬉しいです。

  • 鎌倉駅付近で安い宿泊所

    学生だけで鎌倉の方に旅行に行きます。 やはりあまりお金を掛けたくないのが本心なのですが野宿はさすがに・・・という状態です。 なので鎌倉駅付近で安く泊まれる所を探しています。 素泊まり3000円とかあったらいいなぁ~ どなたか知っていたら教えてください。

専門家に質問してみよう