• ベストアンサー

ワイシャツ200円以下のクリーニング屋さんを教えてください

今まで利用していてクリーニング屋さんがシステム変更して利用しにくくなりました。池袋・目白・高田馬場近辺でワイシャツ200円以下のクリーニング屋さんを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1

地域にあるか分かりませんが,ホワイト急便は110円です. スーパーにも90円とか160円もありますので,探せばあるはずです.

momogatcha
質問者

お礼

結構安いところがあるんですね。大変参考になりました。ありがとうございました。しかし、近所にはなさそうです。