• 締切済み

人気商品の発売した年の調べ方を教えてください!

人気商品の発売した年の調べ方を教えてください! はじめて質問します。 人気商品を品目・商品毎に古い順で年表みたいなものを作成できないかと思っています。 発売した年(出来れば年月まで)を調べる方法が分からず、質問させてもらいました。 例えば、車:トヨペット(**年)、カローラ(**年)、スカイライン(**年) とか、チョコレート:ハイクラウン(**年)、フラン(**年)、ガーナチョコ(**年) みたいな感じです。 個別の商品ならネットで調べられるんですが、多品種(商品)で調べられないかと思っています。 年鑑とか市販の資料でもかまいませんので、ご存知の方がいらっしゃったらお教えください!

• GMSJ
  • お礼率100% (1/1)
  • 経済

みんなの回答

回答No.1

ヒット商品ランキング で結構でてきますが、これじゃダメでしょうか? ヒット商品ランキング 2008 [検索] みたいな感じです。

GMSJ
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 最近のヒット商品だけでなくて、定番商品の 発売日なんかもあったらいいなと思います。