• ベストアンサー

スタバの新商品バナナのフラペチーノ甘すぎませんか?

売り切れ店続出しているスタバの新商品 「フレッシュバナナ&チョコレートクリームフラペチーノ」ですが、 発売前に運良く店舗で試食をさせてもらえました。 試食用の小さいカップで3口ぐらいの量でしたが、 甘くて甘くてそれだけでお腹いっぱいになりました。 これをトールサイズとか食べるとは凄いなと…。 食べた方、甘すぎませんでしたか? でもなんでこんなに人気なんでしょうね。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaories
回答No.1

使ったバナナが甘かったんですかね? 一度、バナナなしバージョンというミラクルも体験しましたが、甘さに違いは感じなかったです。 1日に用意したバナナが無くなれば終わりなんで、時間によって売り切れると、『無いと余計欲しくなる心理』が働くんじゃないですか? 正直、610円+税ですから、何回も飲みたいとは思いません。高すぎます。

tyujhg
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。バナナなしバージョンなんてあるんですか!?知りませんでした。確かにないと余計欲しくなる心理はありますね。でも、610円もするんですか…私にしたらランチ代です><