• 締切済み

Vジャンプ

今回、遊戯王のためにVジャンプを買うことになりました。 しかし、書店(2、3店舗回りましたが)に行ったところ全て売り切れ…今回Vジャンプ初めて買うのですがそんなに人気があるのでしょうか?発売して約一週間くらいですよね? また、頼めば取り寄せるなどといったことができるのでしょうか?

みんなの回答

• zero1030
回答No.4

遊戯王関連の付録、応募者サービスの時は2,3日でなくなることも珍しくありません。うちの近くのデパートコンビニは遊戯王のカードが付いてくるときなどはいつも誰かが買い占めてしまっているようです。 セブン&ワイの通販を利用されてはどうですか? 近くのコンビニで受取が可能です。発売後のものもたびたび入荷していることがあります。携帯のアドレスを登録しておけばほしい本が入荷するたびに通知する機能もあります。

• HAMA2
回答No.3

Vジャンプは発行部数は少なめですね 流石に大型書店等なら2桁置いてあるところが多いですが しかし、付録によっては(概ねカード)動き出す人が多かったり何冊も購入するということもあったりします ですので、号によっては1週間後だととうに売り切れということも起こりえますね

noname#247195
noname#247195
回答No.2

Vジャンプの発行元である集英社に在庫があれば、書店に頼めば取り寄せることも可能ですが、書店経由で取り寄せをお願いすると2週間前後到着に時間が掛かりますので、早く入手したいのでしたら下記のアマゾンで購入するのも手です。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%96%E3%82%A4-%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97-2008%E5%B9%B4-07%E6%9C%88%E5%8F%B7-%E9%9B%91%E8%AA%8C/dp/B00193V27W/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=books&qid=1212065374&sr=1-2

noname#175583
noname#175583
回答No.1

人気なんじゃなくて発行部数が少ないんだと思います。 店にもよりますが大きな本屋でも2冊くらいしか置いていなかったりします。