• ベストアンサー

Vジャンプの

Vジャンプの応募者全員サービスの遊戯王パックは1人何パックまでですか? 多く手に入れる方法はありますか?

noname#73553
noname#73553

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAMA2
回答No.2

Vジャンプ本誌には、1人当たりの応募制限数についての記述はないので、何パック分でも応募出来るはずです 多く入手する方法は、Vジャンプを複数入手するだとか、Vジャンプを買ったがカードは要らないという友人等に譲ってもらうなどして、応募券を多く入手することです(書くまでもないことですが)

その他の回答 (1)

• wvYYvw
回答No.1

郵便小為替と応募用紙(コピー不可だったはず)があればいくらでも大丈夫です。