• 締切済み

Vジャンプ

今回のVジャンプは買えない人が続出やはりこれは事前に予約するならとかしてない自分が悪いて事なのでしょうか? ツイートすると遊戯王すらやめたやつがお前が悪いとか、1200円で譲るであったりとか言うてきてたけど実際欲しければその値段出すしかないのでしょうか?

みんなの回答

• stss08n
回答No.1

誰でも皆苦労してるのに”お金惜しんでて予約もせずで一体何がどうしたいのよ

nao05010214
質問者

補足

やはり定期購読や予約しなかったこちらに問題があるとしかですかね?