締切済み

諦めた方がいいのか迷ってたりします。

• すぐに回答を!
  • 質問No.9500406
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 8% (30/360)

趣味を一つ諦めようか迷ってたりします。それは遊戯王で普段対戦できる機会もない為ツイキャスを利用してたりします。しかしそこに来るリスナーからは下手くそだとか色々言いたいように言われ続ける感じです。正直今も全国的に強い人からもお前みたいなやつやめろなどとも言われてたりします。こっちは嘘ついたわけでなくしばらくやめてそれで戻ったりしたとしてもそれを嘘だとかとも言うてきたりて感じです。やはりそんな人とは縁を切ってそう言う人たちのおるライングループからは抜けて対戦とかもショップ出向くとかした方がいいのでしょうか?
それともそいつらの言う通りやめて他の趣味を探す方がいいのでしょうか?
実際今の趣味の遊戯王で頑張ってきたのは世界大会に行くのと大好きでやってきた感じですがはっきり言うてなんかこんなのなら嫌いになってしまった方がいいのかとも思ってます。

回答 (全2件)

• 回答No.2

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
匿名が基本のネットの社会では そういう輩が大量に転がっています。
そういうのはみんな切って捨てればいいだけです。。
いい相手をさがして放浪の旅に出かけるのです。(ネット上でだけど)
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。
  • 回答No.1

他カテゴリのカテゴリマスター
ツイキャスをやったことがないので詳しくは分からんけれども、あれってニコ生みたいなやつでしょう?
生身の人間と対戦したこともないのに遊戯王について配信放送をしているんですか?それなら、童貞がエログッズのレビューをやってるようなものだと思いますよ。

遊戯王カードゲームの面白さは、やっぱり誰かとやることでございましょ?ショップのレベルとかがどうなっているのか分かりませんが、まずは「一緒に遊べる友達」を作ることが先なのではないですかね。
童貞なのにエロについて語っているから鼻についちゃうのだと思います。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。