• 締切済み
  • すぐに回答を!

一人暮らしの食生活

親元を離れて暮らし始めました。18歳女子です。私は学生寮で暮らしています。朝と夜はごはんがでるのですが、ほとんど食べていません。食べたとしても、おかずのみです。しかし、昼になると、とにかく食べたくなります。それも、毎日同じものをたべます。1週間連続、マックのホットアップルパイ、ミスドのエンゼルクリーム、などです。今はカルボナーラにはまっています。足りないときは、スタバで抹茶フラペチーノを飲んだり、マックフルーリー、コンビニのおにぎりなどを食べたりします。たいてい、甘いものが食べたくなって、食べる生クリーム、シュークリーム、ミルクティーなどとにかく食べ、気持ちが悪くなると、それを抑えるためにコンビニ弁当を食べますがお腹が苦しくなります。 このことを親に話したら不摂生だと言われ、寮の友達も、生クリームシュークリームミルクティーと、甘いものを続けて食べたり、毎日同じものを食べる私の食事を心配しています。体型については、太るというよりむしろ痩せてきているような気がします。このような食生活を続けていると、栄養失調などになってしまうのでしょうか?回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

あやや・・・・糖尿病になっとるんとちゃいまっか? >太るというよりむしろ痩せてきているような気がします。 まだ若いのに・・・・可哀想でんな! http://www.hakuraidou.com/info/tounyou.htm >このような食生活を続けていると、栄養失調などになってしまうのでしょうか? 当然なりまっせ! あんさんが食っとるんは「油の固まり」でっせ!