• ベストアンサー

スタバの新作について

スタバの新作について スタバでは今スノーメイプルトフィーラテやフラペチーノのが飲めますよね、あれって期間限定商品だと思っているんですが、Twitterではそれをスタバの新作!!と言ってツイートしている人がいます。新作ってことはこれからもずっと飲めるんですか??それとフラペチーノに関してですけど現メニューにはダークモカチップクリームフラペチーノとバニラクリームフラペチーノと抹茶クリームフラペチーノしか載ってませんがホワイトチョコレートモカフラペチーノやソイストロベリークリームフラペチーノっていうのをネットでみました!!これっていまも飲めるんですか?回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#234962
noname#234962
回答No.1

一年程スタバで働いていました。 Twitterの情報は基本あてにならないです。スタバの公式アカウントが本物です。 スノーメープルトフィーラテは期間限定ものです。 しかし、大きくピックアップしているものが必ずしも期間限定ではなくて季節のオススメだったりもするので、一概にこうだとはいえないです。 Twitterでよく出回っている裏メニューは、カスタマイズの組み合わせで、店頭に材料があれば作れるので店員さんにぜひ聞いてみてください。 ホワイトチョコレートモカフラペチーノはカスタマイズでつくれます。おそらくモカフラペチーノにホワイトモカシロップを追加です。 残念ながらソイストロベリークリームフラペチーノは現在はありません。

Mtg10866
質問者

お礼

チョコレートモカフラペチーノ飲みたかったので嬉しいです!!!本当にありがとうございます!!

関連するQ&A

  • ★スタバの注文について★

    スタバの注文ってなんか、緊張しちゃって 店員さんに迷惑をかけちゃうんですが、 この注文をしたい場合なんていえばいいんでしょうか? ・バニラクリームフラペチーノ ・トールサイズ ・チョコレートソース追加 ・チョコチップ追加 ・シロップをモカに変更 あと、おすすめのメニューとかあったら教えてほしいです! よろしくお願いします!

  • スターバックスの隠しメニュー(カスタマイズ)について

    スターバックスの隠しメニュー(カスタマイズ)について スタバの裏メニューについて検索していると、 『杏仁フラペチーノ』 (バニラクリームフラペチーノのバニラシロップをアーモンドシロップに変更) 『チャイフラペチーノ』 (バニラクリームフラペチーノのバニラシロップをチャイシロップに変更) というメニューを見つけました。 ぜひ近くのスタバで試してみたいのですが、書き込みは2年以上前の物ですし、 オーダー方法もイマイチわからないのでまだ試していません。 もし現在も上記のようなカスタマイズが出来るようでしたら カッコいい(笑)オーダー方法と共に教えていただけると幸いです。 宜しくお願いします。

  • スタバ ブラウニー追加はできる?

    こんにちは、中3女子です! 今、スタバで期間限定の バナナのフラペチーノがあるじゃないですか、 あれに使われてるブラウニーを、他のフラペチーノに追加することって できますか? 例えば、 キャラメルフラペチーノにブラウニー追加、などです。 バナナのフラペチーノのチョコを飲んだんですが、 ブラウニーがすごく美味しくて バナナのフラペチーノはお値段的にも あんまり飲めないので…。 あと、バナナのフラペチーノを飲む時に ブラウニー多め のカスタムはできますか? 回答よろしくお願いします!

  • スタバのチョコレートクリームチップフラペチーノ

    スターバックスバに行ったことが無いです…。 裏メニューの 「チョコレートクリームチップフラペチーノ」を 購入したいです(>_<)! 注文の仕方を教えてください。 バニラクリームフラペチーノを ベースとした注文の仕方です^^

  • スタバのカスタム

    最近スタバに入り浸るようになったのですが、アンケートの無料券がでました。なので今まで複雑難解で手が出せなかったカスタムに手を出してみようとおもいます。 そこでその無料券でもらえる抹茶フラペチーノのおすすめカスタムを教えてください。ほかの商品でもお勧めのカスタムがあったら参考に教えてほしいです。

  • スターバックスのメニューについて

    ここ数年での話だと思うのですが、 母親がスターバックスで抹茶 クリーム フラペチーノらしきものを注文したそうなのですが、 最近抹茶 クリーム フラペチーノを注文しても何か違うと言い張ります。 どうやら昔頼んだものには中にアイスクリーム(ソフトクリーム)が入っていたようなんですが 限定メニューだったのでしょうか? それとも今でも頼み方でアイスクリーム入りが頼めるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • スタバの抹茶フラペチーノ

    美味しかったのにスターバックスコーヒーの「抹茶フラペチーノ」が終わってしまいましたね。 どなたかその理由をご存知ですか? …っというのもあそこはフェアトレードにも力を入れていて,コーヒー農家と提携したりしてますよね。だから,コーヒーでない「抹茶」に力を入れても…ってところもあったのかな?なんて勝手に想像しました。(でもマンゴーはあるか…。汗) どなたか,「推測」でなく,しっかりとした本当の理由・事実関係を教えて下さい。 お店でスタッフに聞いても「期間限定商品でした」くらいの回答しかなさそうなので。

  • スタバのおすすめドリンク!

    私の主人がスタバが大好きでよく行くようになりました。 ですが、いつも同じドリンクばかりで他のものにチャレンジ出来ていません。 主人もいつもアメリカーノばかりで他のは飲まなくて参考に出来ません。 いつも飲むものは ・ダークモカチップフラペチーノ ・抹茶クリームフラペチーノ ・スタバラテ(ラベンダー) の3種類のみです。他に私におすすめはありませんか? 希望は甘すぎず、苦すぎずがいいのですが。 以前キャラメルフラペチーノを飲んだら甘すぎて最後まで飲みきれませんでした(ショートサイズでも)。コーヒー自体も実はあまり得意ではなくてチャレンジできないというのもあります。店員さんに聞くのはなんか恥ずかしいし混んでて聞きづらいです。 スタバ達人者の皆様、おすすめ教えてください。宜しくお願いします。

  • スタバのモカフラペチーノって昔からあれでしたっけ?

    こんにちは、質問です。どなたかお分かりの方がいましたらお知恵をお貸しください。 スターバックスをたまに利用します。最近は近所や会社付近にスタバがないのであまり入りませんが、昔はしょっちゅう利用していました。 日本に第一号店ができたときから私はフラペチーノしか飲んでません。 海外でも同じくスタバ=フラペチーノで、ハワイではココナッツフラペチーノとそればかりです。 本日また飲みたくなり購入しました。しかし、モカフラペチーノにホイップがないんです。店員さんにクリームなかったけ?と聞くと、昔からモカフラペチーノにはホイップはありません、とのことでした。 本日スタバを利用したのは一年ぶりくらいで結構久し振りだったんですが、昔からモカフラペチーノにホイップクリームありませんでしたっけ??? 追加50円でつけれますが、今まで追加でわざわざ足していた記憶が私にはないです。ぜひ教えてください。

  • スタバの美味しいFOODは?

    最近スタバにはまっています。 毎朝出勤前にスタバで朝食を済ませて出勤しているのですが。私は性格的に「一つのお店で一度美味しいメニューを発見したら、毎回行くたびにそれだけしか注文しない」頑固な性格です(笑)単に他のメニューを試しに注文して美味しくなかったら損だ←っていう考えもあるんですけどねぇ。そこで、スタバのフードメニューの中であなたが美味しいなって思う商品があったら参考にしたいので教えて下さい。ちなみに現在私は、ブルーベリークランブルケーキとキャラメルフラペチーノにはまって抜け出せないでいます。