• ベストアンサー

スタバの新作について

スタバの新作について スタバでは今スノーメイプルトフィーラテやフラペチーノのが飲めますよね、あれって期間限定商品だと思っているんですが、Twitterではそれをスタバの新作!!と言ってツイートしている人がいます。新作ってことはこれからもずっと飲めるんですか??それとフラペチーノに関してですけど現メニューにはダークモカチップクリームフラペチーノとバニラクリームフラペチーノと抹茶クリームフラペチーノしか載ってませんがホワイトチョコレートモカフラペチーノやソイストロベリークリームフラペチーノっていうのをネットでみました!!これっていまも飲めるんですか?回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234962
noname#234962
回答No.1

一年程スタバで働いていました。 Twitterの情報は基本あてにならないです。スタバの公式アカウントが本物です。 スノーメープルトフィーラテは期間限定ものです。 しかし、大きくピックアップしているものが必ずしも期間限定ではなくて季節のオススメだったりもするので、一概にこうだとはいえないです。 Twitterでよく出回っている裏メニューは、カスタマイズの組み合わせで、店頭に材料があれば作れるので店員さんにぜひ聞いてみてください。 ホワイトチョコレートモカフラペチーノはカスタマイズでつくれます。おそらくモカフラペチーノにホワイトモカシロップを追加です。 残念ながらソイストロベリークリームフラペチーノは現在はありません。

Mtg10866
質問者

お礼

チョコレートモカフラペチーノ飲みたかったので嬉しいです!!!本当にありがとうございます!!