• ベストアンサー

彼女に甘えられていちゃいちゃしている時、男の人はどんな気持ちですか。

彼女に甘えられていちゃいちゃしている時、男の人はどんな気持ちですか。 ハグしたりキスしたり、自分からするのってエネルギーが必要そうで大変だな、と思うのですが (私ははずかしくて自分からできないので) どうですか。 私は彼氏に甘えている間、とてもリラックスできるのですが、 甘えられている男の人は、リラックスできているのでしょうか。 それとも、それどころではない、のでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupan344
回答No.1

48才、既婚男性です。 私は、基本的にはリラックスしてますよ。 人によっては、いろいろ考えすぎてリラックスできない場合もあるかもしれないですね。

mi-usako
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >いろいろ考えすぎて… …の、「いろいろ」って、例えばどんなことなのでしょう? やっぱり気を遣ったりしてしまうものなのでしょうか…

その他の回答 (1)

• ijuko
回答No.2

私の彼が甘えているときはよく『あ~落ち着く~』と言っています。 甘える→受け入れられる→安心する だと思います。

mi-usako
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答者さまは、彼氏さんに甘えられている時、どんなことを感じていますか。 彼氏さんに気を遣ったりするのでしょうか。 私、もっぱら「甘える人」なので、逆の立場がよくわからないのです。。。