• ベストアンサー

彼女に甘えられていちゃいちゃしている時、男の人はどんな気持ちですか。

彼女に甘えられていちゃいちゃしている時、男の人はどんな気持ちですか。 ハグしたりキスしたり、自分からするのってエネルギーが必要そうで大変だな、と思うのですが (私ははずかしくて自分からできないので) どうですか。 私は彼氏に甘えている間、とてもリラックスできるのですが、 甘えられている男の人は、リラックスできているのでしょうか。 それとも、それどころではない、のでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.1

48才、既婚男性です。 私は、基本的にはリラックスしてますよ。 人によっては、いろいろ考えすぎてリラックスできない場合もあるかもしれないですね。

mi-usako
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >いろいろ考えすぎて… …の、「いろいろ」って、例えばどんなことなのでしょう? やっぱり気を遣ったりしてしまうものなのでしょうか…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ijuko
  • ベストアンサー率29% (31/104)
回答No.2

私の彼が甘えているときはよく『あ~落ち着く~』と言っています。 甘える→受け入れられる→安心する だと思います。

mi-usako
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答者さまは、彼氏さんに甘えられている時、どんなことを感じていますか。 彼氏さんに気を遣ったりするのでしょうか。 私、もっぱら「甘える人」なので、逆の立場がよくわからないのです。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人の気持ち

    付き合い始めて半年くらいの彼氏がいる20代前半♀です。 私は、彼のことが大好きで、彼も私のことを凄く大切にしてくれます。 そこで質問なのですが… 男の人の気持ちを教えて頂けたらと思います。 (1)男の人は、女の子の前では弱いことろを見せたくない!!って強く思ぅものなのですか? 例えば… 仕事で凹んだ話とか・・・ あまりしたくない!!って思いますか? (2)頑張ってるんだけど… 頑張り過ぎて弱音を吐いて甘えてくる女の子をどう思いますか? 重たいですか? (3)私は、会えた時は絶対キスをしたいのですが・・・(バイバイのチューとか) 男の人は、会う度にキスを求める女の子はウザイですか? 会う度にキスをしたいとは思わないものなのですか? (4)男の人は、Hをどのくらい我慢できるものなんですか? お互い実家暮らしで、不規則な仕事(自分の体調・健康面にかなり気を配らなければいけない仕事)をしていたら… Hに誘い辛いですか? こんな質問してすみません。 最近、ちょっと悩んでいて… 質問させて頂きました。

  • 男の人の気持ちを知りたいです。

    こんばんは。こういうとき、男の人はどう思っているのかわからなくて。ぜひ教えてもらいたいのです。 自分が別れようと思っている彼女(しかも自分は他に好きな人がいる)とキスできるんでしょうか?どんな気持でしているんだろう?? 過去の回答を見ると、Hはできる、抱きしめるのもできるみたいですが、キスはどうなのかなと。 教えてください。

  • 相手の気持ちがわからなくて混乱してます。

    こんにちは。私は現役高校2年です。 数日前、こんなことがありました。 私は彼氏と喧嘩をして連絡を取るのをやめました。 その間、寂しいという私のメール相手をしてくれた先輩がいました。 彼氏への気持ちも薄れていた私は先輩が気になり始めてしまって この前2人きりで会いました。 その先輩は私に彼氏がいるのを知っていながらハグやキスをしてきました。 好きになってしまったので先輩に気持ちを伝えました。 その返事は「これから受験も本格的になってかまってあげられないからごめん。」でした。 きっと「ごめん」だけじゃ傷つけちゃうだろうからって「かまってあげられないから」ていう ウソの理由を言ったんだろうな。結局最初から無理だったのかと勝手に思って あきらめています。 けど 「じゃあ何でハグとかキスとかしてきたんだろう。」 「男の人は好きじゃない人でもそんなことするのかな?」 とか疑問が消えません。 どういうことなんでしょうか…意見お願いします。

  • キスの時男の人が喜ぶこと

    はじめまして。 私は高1の女の子です。 私は同じ高校に付き合って間もない彼氏がいるのですが、今度彼の家にお泊まりに行くことになりました。 その時なのですが、まだHとまではいかなくとも(望まれてもしないつもりです)キスとかは絶対にすると思うんです。私はキスの経験はあるのですが、それは本当にさらっとしたかんじのやつで濃いものではなくあり覚えていません。 そこで教えていただきたいのですが、 ●キスするとき男の人はどのようなことをされたら嬉しいのでしょうか? ●またキス待ち顔とはどのようなものをいうのでしょうか? ●ずっと疑問に思っていたのですが、ほっぺにするキスと唇にするキスは違うものなのですか? 経験のある皆様お手数おかけいたしますがおしえてください!

  • 男の人の気持ちって?

    こんばんわ。  自分に彼女がいても、さらに相手に彼氏がいるとしても、男の人は好意を持った相手を口説いたり誘ったりするものでしょうか?全ての男性がそうだとは思いませんが、どういう気持ちで誘ったりするのですか?  また、そんな男の人をどう思いますか? 女の人でも、男の人でもかまいません。回答お願いします。

  • 男の人の気持ち。

    今から書く男の人はどんな気持ちで私に連絡してくるのでしょうか。 わたしは高校生です。 この間東京に行ったときに声をかけてきた男の人と連絡先を交換しました。 その時は一旦別れて、私は用事があったので場所を移動しました。 でも、用事が終わったらご飯食べに行こうと言われ、9時ちょっと前くらいから ご飯を食べ始めました。 お酒もちょっと飲んでしまいました。 ご飯を食べていたら終電を逃してしまったので、家が遠いので家に帰ることができず その人の家に泊まることになってしまいました。 襲わないから安心して、と言ってくれましたが、 テレビをみたりして2時くらいに布団に入りました。 そしたらキスされて、途中までやってしまいました。 わたしはこんなの初めてで、どうしていいかわかりませんでしたが、 フェラもさせられました。 朝の4時には帰りましたが(学校があったので)、今も連絡が来ます。 これって体目当てですよね、 どうするのが一番いいのでしょうか。 回答お願いします。 本気でこれからどうすればいいのか悩んでます。

  • 男の人って、イキたいものですか?

    彼氏とベッドで仲良くしている時に気になることがあります。それは、ディープキスや抱き合っているときに彼が自分の性器をいじっていることです。『イキたい』と連呼し、フェラしてあげると『あと少しでイケた。最後は自分でしよっかな』って言うんです。それがすごく気になって…でも聞けないでいます。男の人は、毎回イカないと気が済まないんですか?一緒にイチャイチャしているだけでは嫌なのでしょうか?私は、一緒にいっぱい抱き合ったりキスしていたいんです。男の人の意見を聞かせてください。お願いします。

  • 男の人の気持ちを教えて下さい

    男の人の気持ちについてアドバイスお願いします 閲覧ありがとうございます。 出会ってからもう3年たつ男性がいます。彼28歳です。現在、彼氏彼女というわけではないです。 昔、結婚の約  束をしましたが突然連絡がとれなくなり自然と破断になりました。でもそれでもずっとずっと好きでした。 去年彼の誕生日にふとメールをしたのをきっかけに6月頃に1年半ぶりに再会しました。あの時の音信不通の事謝ってきましたが訳は聞きませんでした。なんだか聞けませんでした。 それから定期的に連絡はとっていたのですが去年は私が仕事がとても忙しくなかなか会えませんでした。 そんな中、私が関西に行っている時期があり(夏)わざわざ関西に会いにきてくれました。その時再会してからは始めてのエッチ。 そのあと関東に戻りまた会いました。エッチなし。 その後私が多忙の為連絡もとらないこと数ヶ月。 そして最近私が落ち着いたこともありそれを相手は知っていたので誘ってくれて一昨日、5ヶ月ぶりに会いました。 夜8時から飲んで朝までカラオケして楽しく一緒にいましたがエッチはなし。 手をつないだり肩に頭のせたりはお互いします。 バイバイしそうな雰囲気になったとき私はもっと一緒にいたかったので少しすねたふりしたら別れ際に軽いハグと軽いキス 彼がタクシーにお金渡して私の家を告げてじゃあねってそこでバイバイしました 彼はいつも私にありがとうって連発します。でもなんだかそれが切ないです。なんでだかわかりませんが… 家に帰ってきてから何故だかわからないけれど大泣きしてしまいました いつも会う時私には少しのお金もださせてくれません。もう婚約者でもなければ彼氏彼女でもない。最近なんだかわからなくなってきて色々とよくしてもらうのも悪いなって… かといって確信に迫ってまた音信不通になるかもしれないならこのままがいいです。 3月は沖縄旅行行こうと夏から話してます。彼の気持ちがよくわからなくてまだチケットは予約してません。 彼はどういう気持ちで私といるのか、第三者の目線から少しでもアドバイスくれたら嬉しいです 長文読んで頂いてありがとうございました( ´ ▽ ` )

  • 男の人の気持ちを教えて下さい

    男の人の気持ちを教えて下さい 彼と喧嘩をしました。 今回の喧嘩の原因は私にあります。 話をして彼に言われたのは (1)自分がやられて嫌なことはするな (2)信用が出来なくなった (3)これから先もこのことを俺は言い続けるから一緒にいるとお前が辛くなると思う。 だからどうしたいか自分で決めて (1)と(2)についてはその通りなので、ちゃんとこれからしなければと深く反省しています。 ただ(3)についてはそのことを彼から言われるのは、自分のしたことだし私が我慢するべきと思うので、 わかるのですが「どうしたいのか自分で決めて」という言葉がひっかかりました。 また喧嘩のあとなので、普通に話ができないのはわかっているのですが、 (話しかけても無視状態だった) 普段と変わらずキスをされたり手をつないだりはその後でもします。 また半同棲状態なのですが「しばらくは自分の家に帰った方がいいよね?」と聞いたら、 「自分がいたいならいればいい。俺はどっちでもいい。」と言われました。 「嫌いじゃないし好きだよ」とも言います。 男の人は大きな喧嘩をした後、話をするのは嫌だけど、 キスとかは別なのでしょうか。 彼の真意がわかりません・・・・。 彼はどうしたいのでしょうか。 文章にまとまりがなく、わかりにくいかと思いますが、 よろしくお願いします。

  • 男の人って………

    私には付き合って半年のタメ(17歳)の彼氏がいます。私はかなり恥ずかしがりで、自分から行動とかは出来ません。。。 彼氏はすごくエロいと有名なんです笑 実際に友達とかもかなりエロいと言っています。 私は今の彼氏が初めて付き合った彼氏で、相手もちゃんと付き合ったのは私が初めてだと言っています。 この前付き合い始めて半年で初めて、キスしました。お互いにファーストキスでした。キスした大体一ヶ月前に初めて手をつなぎました。でもエッチしてみたいとは今は全く思いません。手つなぐだけで幸せだし(実際つないだのは3回しかない・・・↓)、キスできただけでかなり舞い上がっているので。 そこで疑問なんですが、私の彼氏はすごくエロいはずなのに、付き合い始めて5ヶ月間は私に指一本も触れませんでした。私は手をつないだりキスしたりしたいとずっと思っていました。夢というかずっと憧れていたことでもあったので・・・。 男の人は彼女と手つなぎたいとかキスしたいとか思わないのですか? 前に見たことがあるんですが、男の人はそういう欲求はあるけど、抑えて行動していると。私の彼氏はどうなのかなぁと思うのです。 自分から積極的にいけない自分も悪いのですが、エロいならそういうことしてみたいと思うはずではないかと私は考えます。 どうなんですかね・・・意見聞かせて下さい。

このQ&Aのポイント
  • 最近、windows8.1でフリーズする問題が頻繁に発生しており、これに伴って警告が表示されることがあります。フリーズの解決方法をご教示いただけないでしょうか。
  • 富士通FMVを利用しているのですが、最近、windows8.1のフリーズが頻繁に起こって困っています。フリーズの原因と、解決方法について詳しく教えてください。
  • windows8.1を使用していると、フリーズが頻繁に発生し、警告が表示されます。この問題の解決方法を教えてください。
回答を見る