• ベストアンサー

ノンケって??

ノンケって?? この前留学先ここ フィリピンで日本人とアメリカ人で日本語ペラペラの先生に [ Nくん...ちょっといいかな... ] [ Nくんって...ノンケ? ..あの....その.... 俺が言いいたいこと....わかるよね? ] ってまじめに言われたんですけど しばらく日本にかえってない俺にはそんな言葉わかりません... 雰囲気てきに人に聞けない?聞いて欲しくないって感じだったし 聞いたら聞いたで "時代おくれ" なんて言われくないんです.. わかるなら 先生が言いいたいこと あと ノンケのいみ 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HISatern
回答No.1

ゲイ用語だと思います。 その気がない→気がない→non 気→ノンケ    ようは、異性愛者のことらしいです。(同姓愛者から見て)

その他の回答 (1)

• HISatern
回答No.2

たびたび失礼します。 たぶん先生は「自分は同性愛者です」 とさりげなく言いたいのではないでしょうか?