• ベストアンサー

BAFFALOのLAN接続HDD(LSCHL)を購入しましたが、Win

BAFFALOのLAN接続HDD(LSCHL)を購入しましたが、Windows7のアクションセンターでのバックアップ先にLHCHLのハードディスクが認識されません。どうやったら認識されるのでしょうか。それともバックアップ先には指定できないのでしょうか。 アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wankodan
回答No.1

Windows7搭載のバックアップ設定でネットワークストレージに保存できるのは ProfessionalとUltimate だけでそれ以下のWindows7だと保存できませんが エディションは該当していますか?

m3286
質問者

お礼

Windows7はProfessionalとUltimateではありません。ということはだめだということですね。 大変早い回答でありがとうございます。バックアップ用にUSB接続のHDDを購入しようと思います。 本当にありがとうございました。感謝いたします。