• ベストアンサー

日本の友達が欲しいです。

divideの回答

  • divide
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.5

こんにちは。 ぜひ私の友達になって下さい。 ……答えになっていませんけれど。 日本人のメール友達をさがすなら、 そういうサイトやメールマガジンがたくさんありますから さがしてみてはどうでしょう。

winx2
質問者

補足

divideさんの意味は私と友達になってもいいですか? 私の日本語はまだまだ下手ですか、もう一回教えてお願いします!

関連するQ&A

  • friends :)

    hii, im a girl living abroad and wants to make Japanese friends of my age! hope y'all will reply to this if you want to be friends :) I don't know how to speak or write japanese though 😅 私は海外に住んでいる女の子で、私の年齢の日本人の友達を作りたいです! 友達になりたいなら、みんながこれに返信してくれることを願っています:) 日本語の話し方や書き方がわかりませんが

  • 日本人の友達を作りたい

    私は香港人です、日本語を勉強しています。 日本人の友達を作りたい、一緒にメールで話したいです。 どっやて日本人と友達になりますか。 お願いします。

  • 友達になりたいです

    友達になりたいですという意味で2つの文があるのですが I want to be friends of yours. I want to make friends with you. この2つの文の間違いなどあったら教えていただきたいのです。 またニュアンスの違いなんかはあるのでしょうか?

  • 日本語に訳してもらえますか?

    日本語に訳してもらえますか? 海外の友達が日本に来るのですが、 先日mailで下記文章をもらいました。 日本語に訳してもらえますか? どうか、お願い致します。 Hahaha...it's the restaurant at Tokyo Skytree. Could I trouble you to make a reservation for 3 people? I think it's easier if its arranged by a Japanese ne

  • ★外人に日本語の説明。(有難うございますVS有難うございました)

    友達の中、日本語を勉強中のアメリカ人がいますけど、英語でThank youの言葉が、日本語では「ありがとうございます。」、たまには「ありがとうございました(文法的には過去形)」になるのが理解できないそうです。 (何故「ございました」になるのか、いつ「ありがとうございました」を使うのか・・など)。 やっぱこれは文化的な問題じゃないかと思うんですけど、できれば日本人として説明したいんです。どうやって説明すれば良いでしょうかね・・・ 日本語でもOKです。ご意見お待ちします。

  • 日本人の女の子

    今日、YOU-TUBE 見ていたら、こんな物がありました^^ 日本の女の子ってピースとかしか思われてないのかな?みなさんはどう思いますか? HOW TO BE A JAPANESE . で検索してみてください。

  • 日本語から英語にしたい

    こんにちは(^ ^) 日本語から、英語にしたい文があるのですが、うまく出来ているか不安です。指摘お願いします。 「テレビゲーム、アニメ、動物が好きな人、英語を勉強してる人、海外に興味がある人と、友達になりたいです。」 「I want to make friends with person who likes video game, anime, animals, studying english, Interested foreign country」

  • 友達と会う、友達に会う

    Today I am meeting my friend 今日、私は友達に会います。 今日、私は友達と会います。 外人さんに日本語を教えてといわれました。 に、と、はどちらが正しいですか? お願いします

  • 中国人が、日本友達が欲しいです。。。 - -

    僕は中国人です。。。 僕は日本語は初心ですね。。 僕は日本の友達が欲しいます。。。 私は生徒です。。。 日本の漫画や音楽や文化や映画やなど好きます。。 日本歌手大塚愛のファンスです。。。。。。。。。。。 あのう、貴方たちのメールは何ですが。。。ありかどございますね。。

  • 韓国のお友達がほしいです。

    韓国の方のお友達を探しています。 以前はスカイプを使っていましたが、 時間がなかなかとれなくて、話ができません。 今はちょっと古いかもしれませんが、Eメール友達を探しています。 2ボル式のタイピングを練習しています。 どこかEメールフレンドを探す真面目なサイトなど、ご存知の方、 いらっしゃいましたら、教えてください。