• ベストアンサー

韓国のお友達がほしいです。

韓国の方のお友達を探しています。 以前はスカイプを使っていましたが、 時間がなかなかとれなくて、話ができません。 今はちょっと古いかもしれませんが、Eメール友達を探しています。 2ボル式のタイピングを練習しています。 どこかEメールフレンドを探す真面目なサイトなど、ご存知の方、 いらっしゃいましたら、教えてください。

noname#128544

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.1

http://www.kjclub.com/jp/index.html ここはいかがでしょうか。

質問者

お礼

tenteko20さん、さっそくアドバイスをいただきまして、 ありがとうございました。 最初、サイトを開いたとき、学生さんが多くてびっくりいたしました。年齢や性別も選べるようなので、歳が近い。。。アジュンマやアボジを探してみたいと思います。