• ベストアンサー

韓国のお友達がほしいです。

韓国の方のお友達を探しています。 以前はスカイプを使っていましたが、 時間がなかなかとれなくて、話ができません。 今はちょっと古いかもしれませんが、Eメール友達を探しています。 2ボル式のタイピングを練習しています。 どこかEメールフレンドを探す真面目なサイトなど、ご存知の方、 いらっしゃいましたら、教えてください。

noname#128544
noname#128544

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenteko20
  • ベストアンサー率42% (1232/2872)
回答No.1

http://www.kjclub.com/jp/index.html ここはいかがでしょうか。

noname#128544
質問者

お礼

tenteko20さん、さっそくアドバイスをいただきまして、 ありがとうございました。 最初、サイトを開いたとき、学生さんが多くてびっくりいたしました。年齢や性別も選べるようなので、歳が近い。。。アジュンマやアボジを探してみたいと思います。

関連するQ&A

  • 韓国のお友達(≧∀≦)

    こんにちは(〃∀〃) 韓国のお友達が欲しいのですが、 そういうサイトって沢山ありますか? 自分で少し見つけてきて、1度書き込んだのですが、 全くお返事がなくて(ノ゜ロ゜)ノ〃┻┻ どうしたらよいのでしょう~ 色々検索してたら、韓国のお友達募集サイトみたいなので、韓国のかたとかなり仲良くなったとか書いてあったので、うらやましいなぁ…と☆ お手紙の交換とかメールからしてみたいのです。 韓国のかたと仲良くなれるようなサイトあったら、 教えてください( ̄人 ̄*) 気長にお待ちしていますので、よろしくお願いします。

  • 韓国語に困ってます。

    韓国語に困ってます。 先日韓国に旅行に行ってきました。 韓国のお風呂で日本の知らない人と話をしていたら、話の中に韓国の人が 入ってきて友達になりました。 日本人で知らない彼は韓国語ができます。 韓国の人の家まで連れて行かれ、親友と両親に紹介されました。 そこまではいいのですが、両方とも言葉ができません。 僕は日本語と英語で、韓国の彼は韓国語です。 日本の韓国語を知ってる彼はそこでわかれたので、どこにいるかわかりません。 携帯の番号をしつこく聞かれたので教えてしまいました。 それで毎日韓国から携帯に電話が来るのですか、ぼくは言葉わからず困ってます。 お金がかかるだろうとこちらからかかってくるたびに折り返しでスカイプでかけてます。 今スカイプで話をしてますが、韓国語わからないのでわかるまで待ってくれと言ってますが 一つ聞きたいのですか,スカイプは有料で韓国の携帯にかけてます。 これは録音できますか? できるのでしたら、その方法教えてください。 韓国語を発音するに簡単に覚えられるサイトあるでしょうか? 非常に困ってます。 よろしくお願いします。

  • 韓国人の友達がほしいのですが、どうしたらよいでしょうか?

    韓国人の女性と結婚をしました。 妻は、いままで韓国で生活をしていて、先月(4月)に結婚し、それを機に日本に住むようになりました。 現在主婦として毎日家で一人で待っているので、すごく寂しがってホームシックになってます。できれば、日本(東京)で韓国人の友達を作りたいのですが、どのようにすればよろしいでしょうか? 日本に在住する韓国人の方の集まるコミュニティなどあるとうれしいのですが。在日の韓国人の方だけではなく、日本の方でもお友達になれるコミュニティがあるとうれしいです。 すごく寂しそうにしているので何とかしてあげたいのですが、 ご存知の方、助けていただけますと幸いです。

  • 外国人の友達を紹介してるサイト知ってますか☆

    わたしは今、英語と韓国語を勉強してます。 そこで、外国人の友達をつくりたいと思ってるのですが、 おすすめのサイト知ってる方いましたら教えてください☆ あと以前友人が韓国人の友達をつくったという、コージーなんとかという紹介サイトがあるそうなのですが、 こちらもご存知の方いましたら教えてほしいです☆

  • 韓国人の友達をつくりたい

    韓国語を勉強し始めて6年くらいになります。習い始めから3年くらいはドラマや映画を見るのにワクワクしたり検定に合格したりと面白かったのですが、それ以降はすっと長いこと足踏み状態が続いています。 このトンネルのような状況を抜けるためにはどうしたらいいでしょうか?近頃はここ数年間はドラマなどは相変わらずよく見ますが、勉強をする気になれずマンネリ化しているように思います。 そこで、今考えているのが 韓国人の友達を作ってできるだけ楽しみながら韓国語を使う状況になりたいということです。しかし、これがまた難しくていろいろなサイトでアクセスをしてみたのですが、うまくいきません。 今はmixiでためしているのですが 何かよいサイトやよい方法はないでしょうか?

  • 韓国のインターネットCyworldで、韓国人のお友達が欲しいのですが、、、

    こんにちは。韓国にCyworldというサイトがあるのですが、そこで、 韓国人のお友達を作りたいのです。が、私、あまり詳しくありません。 会話は得意な方なのですが、、、どなたか、実際にお友達が出来たと いう方、詳しく教えて頂けないでしょうか?(方法など、) よろしくお願いいたします。

  • ドラクエ タイピング

    お世話になっております。 以前、ドラゴンクエストタイピング(正式なサイト名は知りません…)でタイピングの練習をしていました。 久しぶりにやってみようと思ったらどこを探しても無いんです。 ご存知の方 いらっしゃいますか?

  • 彼女のいる韓国人の彼を好きになってしまいました

    気になっている人には彼女がいます。 諦めたいです。なのに彼のことを考えてしまいます。 多分彼も私の気持ちはうすうす気づいていると思います。 スカイプで話そうといってきたり、まじめな話も親身になって聞いてくれたり。。。。 嬉しいけどさらに好きになってしまい、余計につらくなります。スカイプなどで話すのはやめようと思いながら、つい話したくなってしまいます。 連絡するのはやめたほうがいいんでしょうか? 彼女は彼よりも5歳下の20歳。 最近喧嘩ばっかりだよ、と言ってましたが3か月前に付き合い始めたばかりらしく、彼を含めた何人かで遊んでいるときにも、よく電話をしてきます。(彼は韓国人で彼女は韓国にいます) たぶん、今私はすごく孤独を感じていて、ただ誰か安心できる相手を求めているだけなんだ。。と思おうとしましたが、どんどんいいところが見えてきてしまっています。 でも彼は3ヶ月後には韓国に帰ります。 しかも彼女もいます。何考えてるんだろうって思いますが、やっぱり好きなんです。 でもどうにもならないし、万が一彼女がいなかったとしても、結局彼は韓国に帰ってしまうわけだし。。。 やっぱり言葉の壁はあるし。。。 こういう時どうふっ切りますか? 連絡を減らしていくのが一番ですよね? 彼はそんな人ではないと思いますが、彼の都合のいい女にもなりたくないし・・・ 何かアドバイスが頂けたら嬉しいです。

  • 韓国アーティストと友達になれる

    友達から聞いた話です!! 日本は韓流ブームですよね。 韓国アーティストは日本デビューなどで日本を学ぶためや友達をつくるために 一般人が登録するようなサイトに登録していると聞きました!! 韓国はスキャンダルNGなので 日本の芸能人と簡単には絡みにくいかららしいです。 そこで本当に仲良くなったら直アド交換したり、 ドライブや食事に行ったりしてるらしいです。 たしかに日本語もわからないし友達、家族、親戚もいないわけですからアーティストからしたら寂しいですよね。 私はSuperjuniorのメンバーがしていると聞きました!!! こうゆう話をよく聞くのですが本当なんでしょうか? また、 どんなサイトなのかURL貼っていただけるとうれしいです!(>_<) 下手な説明で長々とすみません(;_;) 回答よろしくお願いします!

  • スカイプやチャットではない事でどなたか教えて下さい

    どなたかよろしくお願いします。 4、5年前までパソコンで会話ができるサイトが あったのですがどなたかご存じないでしょうか? 以前知っていたところは「AB会議室」などと言うものでしたが 無くなっていました。 離れたところで声も顔も出さずにパソコンのタイピングだけで 会話で会議ができたサイトがありました。 いくら探してももう見つかりません。 スカイプやチャットではないです。あくまで黙って タイピングだけで会話ができるサイトです。 どなたかご存じの方おられましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。