• ベストアンサー

ドラクエ タイピング

お世話になっております。 以前、ドラゴンクエストタイピング(正式なサイト名は知りません…)でタイピングの練習をしていました。 久しぶりにやってみようと思ったらどこを探しても無いんです。 ご存知の方 いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma0204
回答No.1

私も以前やってました。 かなりおもろいですよね。 検索してみましたが、やはりなくなったみたいですね。 残念です。

参考URL:
http://ps2.seeds-network.com/?itemid=600
kumikumiko
質問者

お礼

そうなんですか… 非常に残念です。 色々なタイピングをやってみましたがあそこが一番良かったんですよね。。。 ありがとうございました!